Event is FINISHED

TTMOWヘッドセット

Description





EDRノイズキャンセルテクノロジーを採用しているので、屋外で歩いている時、走っている時でも、風切音に邪魔されることなく快適に通話が可能です。また優れた音質、小さなボディのデザイン、持ち運びやすい、贈り物として、お友達、ご家族を送ることをお勧め致します。






このヘッドホンは人体工学に基づいてデザインされて、長時間の通話も快適です。音楽鑑賞用としても十分に使えます



ノイズキャンセル機能を発揮するためのテクノロジーを搭載、高音質でより高い通話品質を誇り、強風の街角や雑踏の中においても、明瞭で雑音の少ない音声通話を実現している製品です。



10~40mの通信範囲内(障害物なし)でスマートフォン、タブレットや音楽プレーヤーとペアリングでき、大好きな音楽を手軽に快適できます。



しかし、音質を考えるなら絶対にヘッドホンの方がいい。ヘッドホンを装着していれば周囲の騒音を気にすることなく、静けさのなかで音楽鑑賞に没頭できそうですね。




折り畳みと巻き取り式リールで便利

小さく折りたたんでカバンの中に入れれば簡単に収納できます。またしっかりと折り曲 げる折り曲げられ、ご旅行に最適ですよ!

【調節可能】ハウジング部に調節機能をつけているため、ヘッドバンドは必要に応じて適合な角度に調節可能です

【有線ヘッドホンとして使用可能】Bluetoothが使えない環境や電池が消耗した場合などでも、付属の3.5mmステレオケーブルを接続すれば通常の有線接続ヘッドホ ンとして使用可能







構造は首掛け式

構造は、最近多い首掛け式です。本体を首にかけて、イヤホンだけをケーブルで耳まで伸ばすものです。 
この形状だと耳元につけるイヤープラグが小さく耳の負担にならないという特徴があります。 
また、耳から外しても本体は首についているので落とす心配はありません。

【アジャスター付バンドで快適装着】
頭のサイズに合わせてバンドの長さが調節することができます。またイヤーキャップの部分は回転可能な設計(回転角度>90度)を取り入れています。


【安定した装着感のヘッドバンド式】
安定した装着感で、長時間の使用でも楽しいスタンダードな両耳ヘッドバンド式ヘッドセットです。またバンド部分にはソフトレザーを使用。更に装着感をアップさせます。


【耳への負荷を低減】
ダブルジョイント構造を採用し、装着時の耳への負荷を低減できます。



いろいろな機能、価格帯のものがありますので、ジョギングをする場所や好むスピード、音質へのこだわりなどで選んでください。

Event Timeline
Jun 9 - Jun 10, 2016
[ Thu ] - [ Fri ]
4:40 AM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
JXB
Tickets
加藤明日美
Venue Address
東京都新宿区愛住町 Japan
Organizer
hkjfasl
1 Follower