Event is FINISHED

【ロシア家庭料理 in 平井】Reijuさんの作る本場ボルシチ♪ ロシア料理教室に参加しよう!

Description

メニュー詳細ページを見てみる

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

こんにちは、Reijuです!海外旅行と料理が好きで、いろいろな国に行っては、現地で料理を習ってきています。
過去に訪ねた国は、フランス、スペイン、ドイツ、ベルギー、オランダ、インド、カンボジア、タイ、ベトナム、フィリピン、インドネシア、ハワイ、韓国、台湾、モロッコなどなど!
現地で実際に習ってきた海外料理をテーマにホームパーティーをするのが大好きです。
料理の作り方や現地で旅のまわり方などもお話できます。将来の夢は、世界中の料理とお菓子をテーマにした教室をオープンすることです。
製菓学校に通っていたので、専門はお菓子ですが、料理全般に興味があります。
旅が好きな方、料理が好きな方、食べるのが好きな方、ぜひ我が家にKitchHikeしに来てくださいね!

◎Reijuさんに聞いてみました!

▼これはどんな料理?

ロシア料理で有名なものをいえば「ボルシチ」。
ボルシチは、ビーツをはじめとするお野菜やお肉を炒めてからじっくり煮込んだスープのこと。
じっくり煮込んだボルシチは、お肉もとろとろ、野菜のうまみもぎゅ~~っとスープにいきわたってとっても美味しく作れます。
ビーツを美味しく調理する方法もお伝えいたします。

「ビーフストロガノフ」もロシア料理なんですよ!
でも、日本で市販のルーであったりお店で食べるものは、デミグラスやビーフシチューに似たイメージがありませんか?
実は、本場のビーフストロガノフは全く違います!
クリーミーなマッシュポテトと一緒に食べるとそれはもう絶品!
煮込む時間もいらないし、現地では日本の生姜焼きのようにぱぱっと簡単に作れる家庭料理なんですよ!
お料理上手なロシア人から教わった本場の味をお出しします!
ロシア料理が好き!気になる!本場の味を食べてみたい!なんて方はぜひ遊びにきてくださいね。

▼メニュー
・前菜:ビーツのサラダ
・メインディッシュ:ロシアのボルシチ
・サブ:ビーフストロガノフ
・デザート:ミントティーと一緒に私のオリジナルお菓子をお出しします!

皆さんで一緒に食材を切ったり、わいわいしながら料理を作って食べて楽しい時間を過ごしましょう♪


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご予約お待ちしていますね♪ Reijuさんと一緒にロシアの家庭料理を旅しよう!

メニュー詳細ページを見てみる

*ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページからすることができます。


supported by KitchHike(キッチハイク)

世界の家庭料理を旅しよう!

KitchHikeは、料理をつくる人[COOK]と食べる人[HIKER]をつなぐマッチングサイトです。

公式サイト: https://ja.kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike/

Event Timeline
Sat Jun 18, 2016
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Reijuさんの食卓
Venue Address
最寄り駅: 平井駅(JR総武線) / 江戸川区 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike | あの人の料理を食べに行こう!
502 Followers