Event is FINISHED

【AR20's】読書を行動につなげる為に必要なこと

Description
「行動するための読書」「攻めの読書」を提唱した『アクション リーディング』が2016/5/25に刊行されました。 http://goo.gl/9Wv033


この本は読書をする中で生まれた、下記の問題意識から書かれたそうです。

「今やるべきことをずるずる先延ばしにして本を読んでしまう」
「本ばかり読んでも成長した気がしない。行動も変わらない」

この20代限定イベントは読書から得たものを少しでも行動に移し、日々の仕事や生活に取り入れていきたいという20代同士の集まりです。
一人では中々、読書に対するモチベーションや読書を行動に移すという意識を持ち続けることは難しいと思います。しかし、同じ様に考えている同世代の仲間がいれば、モチベーションの継続にも役立ちます。

『アクション リーディング』を読んでいなくても問題ありません。
読んだ本を仕事や人生に活かしたい方は、是非参加してみてください。



日時  :6月15日(水)19:30~21:30
場所  :東京都千代田区 秋葉原駅周辺(お申し込み後にご案内)
参加費 :500円(受付時に回収)
参加条件:本を読んだ事のある20代

※出会い目的や営業、勧誘、宣伝行為、ネットワークビジネス従事者の参加はお断りします。左記の行為が確認された場合、退場頂きますのでご了承ください。


【参加者の声】
・本を読むだけで満足し、中身をあまり覚えていなかったが、それを解消する方法を知れてよかった。
・読書を仕事や実生活に活用していけそう。
・本好きの仲間が増えて良かった。
・この会に定期的に参加すれば、本を読んだだけで終ってしまう癖をなくせそう

【AR20'sの魅力】
・本を読む同世代と知り合える、話を聞ける
・読書しただけで中身を覚えていなかったり、行動につながらなかったりといった悩みを解消できる
・同世代が何を考えているのか、本音を聞ける
・本だけでなく、仕事や今後の人生設計などについて、本音や悩みを共有しアドバイスをもらえる

【当日の流れ】
19:30~開始、開催趣旨説明、自己紹介
20:00~読書を行動につなげる為のワーク(各自持ち寄った一冊の本について)
20:30~ワークの結果を元に各自アウトプット、意見交換
21:00~まとめ
21:15~フリートーク、懇親
21:30~自由解散


Event Timeline
Wed Jun 15, 2016
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都千代田区秋葉原駅周辺(お申込み後、ご案内致します)
Tickets
受付時に参加費500円回収
Venue Address
東京都千代田区秋葉原駅周辺(申し込み後に詳細案内) Japan
Organizer
【20代】Action Reading実践会【読書】
1 Follower
Attendees
3 / 10