Event is FINISHED

クリスタルボウル・ヒーリングナイト/月曜日への元気を貯める3時間

Description
憂鬱な日曜日の夜を、お楽しみに変えるため・・・

月曜日の朝にすっきり目覚めるため・・・

「いまここ」から何かに気づくため・・・

「クリスタルボウル・ヒーリングナイト/月曜日への元気を貯める3時間」を開催します。

全身で味わうサウンド・ヒーリング


水晶から作られた楽器・クリスタルボウルは、とても長く・美しい音を発します。ヨガスタジオの床にみんなでゴロゴロ寝転がって、全身で音を浴びて過ごすのがクリスタルボウルのサウンド・ヒーリング。


いままで体験したことがないような、優しく身体の中に響いていくような音の時間です。音を聞いているとつい眠くなってしまうこともありますが、どうぞ遠慮なく眠ってみてください。目覚めたときにはすっきり、しゃっきりです。

あえて、休むという選択


日曜日の夜にわざわざゴロゴロしに行くの? お金を払って眠りに行くの?

そう思われるかもしれません。そこは誤魔化しません。はい、そのとおりです。

だけど、24時間さまざまな情報が飛び込んできて、なかなかココロとカラダを休めることができない現代の生活では「あえて休む」ということはとても重要に感じています。


休むことは堕落でも、逃避でもありません。

休むときにはしっかり休んでみましょう。それは、必要なときに力を発揮できるようにするための大切で有意義な行為です。

はじめての方でも安心して過ごせます


私が行っているクリスタルボウル・ヒーリングイベントは定員が10名程度の小規模なものです。

イベントのときに全員で自己紹介したり、終わったら感想をシェアしたり記念撮影したりということは一切ありません。気ままに来場いただいて、心地よくお帰りいただけます。

イベント前後に私が自慢話をすることもないので、どなたでもお気軽にお越しください。

開催場所 studio SOUND8について



studio SOUND8はJR総武線・地下鉄浅草線「浅草橋」駅から歩いてすぐの、小さな隠れ家サロン的な場所です。ヨガマットが無料で使えるから、床の上にヨガマットを並べて寝転がってみましょう。


膝掛けや枕を持参いただくと、さらに快適に過ごせると思います。

イベント詳細


タイムテーブル

17:30 – 開場 – ご入場ください(開場時間より前には入場できません)
18:00 – 1回目の演奏スタート
18:45 – 1回目の演奏終了 – 休憩を挟みます
19:00 – 2回目の演奏スタート
19:45 – 2回目の演奏終了
20:00 – イベント終了
20:30 – 閉場

クリスタルボウル奏者

MAGARI

2005年からクリスタルボウルの演奏をスタート。毎月開催の定期イベントのほか、各種ヨガワークとのコラボや逗子で行う一泊二日のリトリート、完璧な暗やみ空間での演奏「暗やみの音」、クラブミュージックとの融合など、さまざなスタイルでクリスタルボウルの活動を続けています。演奏回数は年間100回を超え、新しい音体験と意識の拡大を提案し続けています。

ご参加にあたって

どなたでもご参加いただけますが、クリスタルボウルの効果は医学的に証明されていないため、妊娠中の女性、乳幼児の参加はご遠慮いただいています。

会場内は禁酒・禁煙です。
ヨガマットが無料レンタルできます。
体を締め付けるような衣類、金属製品はなるべく身につけない方が快適です。

定員 8名

参加料金
前売り限定 3,500円(税込)

※キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。当日キャンセルの場合、参加料金の返金はできません。

参加申込方法
Peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。

※チケット購入を持って、参加確定となります。人数限定につきお早めに。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-03 13:08:15
More updates
Sun Jul 10, 2016
5:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット(45分の演奏を2回体験できます) ¥3,500
Venue Address
東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1F Japan
Directions
各線 浅草橋駅から徒歩3分
Organizer
クリスタルボウル・ヒーリング
404 Followers
Attendees
9 / 9