Event is FINISHED

「ダンナやせごはん」出版記念!
ニッチェの2人とトーク&クッキングイベント!!

Description

「ダンナやせごはん」に掲載のレシピをはじめ、

毎日のごはんのことを、ニッチェとトーク&クッキング!!


ニッチェ江上敬子さんの初めてのレシピ本出版を記念して、イベントを開催します! 
ニッチェの2人が本のこと、毎日のごはんのことなど、皆さんの前で賑やかにトークしながら、本書に掲載されているレシピをクッキングします! 

当日は皆さんからの質問コーナーも設けますので、本に関すること、そうでないこともじゃんじゃん質問お願いします! 

女性はもちろん、男性もお待ちしてます!

★MCにセイシュン・ダーツの青木泰寛(あおき やすひろ)さんが登場します!


日時:6月18日(土) 1500受付開始 1600スタート


場所:KADOKAWA五番町オフィス キッチンスタジオ
   東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル 1F
   アクセス→JR市ヶ谷駅から徒歩1分
   都営新宿線、有楽町線、南北線 市ヶ谷駅3番出口から徒歩1分


【参加費】無料


【参加方法】
①このページからチケットを手に入れて、参加券を手に入れてください。このページ(Peatix)でエントリー頂くと、優先的に席のキープができます。
②当日いきなり来てもOKです。しかし、席のキープができませんのでご了承ください。
モバイル環境でこのページ(Peatix)からエントリーできないという方は edit@bookwalker.co.jp にお問合せください。別の方法でご案内いたします。


【参加資格】
当日受付で、ご購入された本書「ニッチェ江上敬子のダンナやせごはん~」をお持ちいただき、お見せください。Peatixで参加エントリーされた方は、スマートフォンに送信された「参加チケット」も併せてお見せください。


【そのほか】
イベント参加者様は料理をしませんが、江上さんの料理の様子を間近で見ることができます。お子様の参加は、12歳以上、保護者同伴であれば可。幼児・12歳以下は入場できますが、クッキングへの参加はNGとさせていただきます。また、料理で火を使いますのでお子様連れの方はご注意お願いいたします。当日は取材のカメラが入りますので、写りたくない方は受付けでご申告ください。写らない御席をご用意します。




Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-13 05:55:25
Sat Jun 18, 2016
4:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
KADOKAWA五番町オフィス キッチンスタジオ
Tickets
参加エントリー
Venue Address
東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル Japan
Directions
JR、地下鉄各線 市ヶ谷駅から徒歩1分
Organizer
ニッチェ江上敬子「ダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ嫁ラクレシピ!」
45 Followers