Event is FINISHED

幸せを呼び込む子宮のワーク

Description
女性だけがもつ臓器、子宮。
子宮は様々な感情を溜め込みがちです。

いつも相手を優先して我慢してしまったり…
本当は怒りたいのに、大丈夫と言ってしまったり…

そんな感情が積み重なると、幸せを感じにくくなります。
肉体面では冷えや婦人科の不調和につながってしまうことも。

子宮が健やかな状態であれば、女性性も育まれていきます。
そうすると、自分を大切にできるようになり、受取上手になるので、人生がラクに楽しいものとなっていきます。
子宮を労わり、仲良くなって、女性として生まれたこの人生を豊かで歓びに満ちたものにしてみませんか?

※第2チャクラとは
下腹部、丹田の位置する、感情・セクシュアリティ・創造に関するエネルギーセンター。

【内容】
・女性性&男性性どちらを多く使っているか
・子宮にはどのような感情があるか
・子宮のトラブルの原因を第2チャクラから読み解く
・子宮力(女性性)をアップする生活習慣
・子宮を活性化させる石の紹介とその使い方
・子宮をクリアにし、幸せを呼び込む誘導瞑想
※参加の方のエネルギーによって、内容を若干変更することがあります。

【こんな方にお勧め】
・子宮、婦人科系が気になる方
・自己価値を高めたい方、本当の気持ちに気づきたい方
・引き寄せ&受け取る力を高めたい方
・母親との親子関係が気になる方
・女性に生まれてきたことへの抵抗感がある方
・生き辛さを感じている方、自由な生き方をしてみたい方
・思っていることを表現をできるようになりたい方
・いくつになっても女性である喜びを感じたい人

【特典】
・ワークに使用できるカーネリアン(原石)
・テキスト

【開催日時】 2016年7月2日(土) 13:00~15:00 (開場:12:45~)

【ヒーラー】 Leia

【料金】 8,000円(税込)

【場所】  Hariqua明治神宮前店


Leiaより
こんにちは、Leiaです。
「喜び」「幸せ」のチャクラと言われている第二チャクラ。
でも、第二チャクラに関わる子宮にまつわる悩みは尽きないもの。
冷え、生理痛、PMS、子宮筋腫、子宮内膜症、不妊症など、
不調和を抱えている子宮は、様々な感情を抑圧し固くなっています。
この講座では、子宮にある感情を手助けするストーンの紹介と使い方、
日常生活で子宮力をアップする方法などをお伝えします。
また、子宮を軽やかにする誘導瞑想で、抱え込んでしまった感情をクリアにし、
幸せをグッと引き寄せることができるでしょう。

【注意事項】
・女性限定のワークショップとなります。
・ワークショップで行うエネルギーワークは、医療行為ではないため、治療を目的の方はご遠慮ください。

【キャンセルポリシー】
・開始日前日0:00以降のキャンセル:お支払い金額の100%




Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-08 06:51:13
More updates
Sat Jul 2, 2016
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Hariqua明治神宮前店
Tickets
料金 ¥8,000

On sale until Jul 1, 2016, 12:00:00 AM

Venue Address
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203 Japan
Directions
R原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。 竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。 大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。 そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。 10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。
Organizer
スピリチュアルカウンセリングSaoi
112 Followers
Attendees
8 / 8