Event is FINISHED

サイクルヨガトレーニング 7月10日 第1・2ステージ

Description

※7月10日、17:00~19:00のレッスンを第1ステージから第2ステージに変更致します。第1ステージをお申込み頂いている方や一日で一気に学びたい方は是非、お申込みください。


自転車のコーチングとヨガのコラボレーション、サイクルヨガトレーニング。

自転車の理論と身体の使い方をヨガを通して楽しくレッスン致します!!


受講頂いたお客様から、嬉しい反響をいただいてます。

・レッスンで教わったペダルに重心を置くことを意識して、肘を緩めるようにしたらビックリしました。以前よりも自転車のフィーリングが分かるので優しく自転車を扱えるようになる気がします。T様(男性)

・自転車について、知らないことがギュッと詰まっていました。ペダル荷重の見える化が分かりやすくて、心の中で拍手していました。K様(女性)

・ステージ毎で徐々に理解を深めていけるのがよい点だと思います。分からない点を翌週聞けるので、頭の中の疑問がなくなり満足しています。K様(男性)




自転車担当講師は、山口コーチ。山口は、もともと陸上跳躍競技で活躍していましたが、大学3年の時に自転車競技へ。その後、4年で全日本トラック選手権チームスプリントを優勝しました。コーチ自身の経験と確かな理論を伝えます。




ヨガ担当講師は、様々なワークショップやセミナーで活躍しているAYA先生(10:00-12:00)、松浦翔太先生(13:00-15:00,17:00~19:00)です。


AYA


松浦翔太


こんな方に特におすすめ

今まで自転車走行の理論を学んだことが無い

身体が硬くて上手にペダリングできない

自転車に乗っていると疲労や痛みが出る



日頃の疲れやトレーニングで酷使した身体をリセット、柔軟な身体を手に入れませんか?

各ステージごとにテーマが設けられていています。


第1ステージ:自転車をまっすぐ走らせるには?体幹でのバランスをとるとはなんだ?

第2ステージ:体幹と下半身の連動でもっとペダルに体重が乗るようになる!!

第3ステージ:上半身を使って、更に体重をペダルに乗せよう!!


担当講師がやさしく丁寧に指導します。同じ悩みや目標を持ったサイクリスト同士でサイクリストの為のヨガを始めましょう!!




※全3回(第1ステージ、第2ステージ、第3ステージ)を受講されることをお勧めします。第1、第2ステージの予約をしていただけると確認後、第3ステージの受講料が2000円引きとなる割引コードを送信致します。先に、第1・第2ステージの予約をお願いします。



【開催日】

《サイクルヨガトレーニング・7月10日 第1・2ステージ

各時間定員6名

「第1ステージ:自転車をまっすぐ走らせるには?体幹でのバランスをとるとはなんだ?」

担当:自転車 山口,ヨガ AYA 10:00-12:00(女性、ビギナー、トライアスリート向け)


「第1ステージ:自転車をまっすぐ走らせるには?体幹でのバランスをとるとはなんだ?」

担当:自転車 山口,ヨガ 松浦翔太 13:00-15:00(その他のサイクリスト)


「第2ステージ:体幹と下半身の連動でもっとペダルに体重が乗るようになる!!」

担当:自転車 山口,ヨガ 松浦翔太 17:00-19:00(全てのサイクリスト、トライアスリート向け)


※対象者によって、若干の説明のニュアンスを変えて説明する場合がございますが、実施するレッスン内容は同じですのでどの時間でも受講可能です。


【場所】

新宿区四谷スタジオ ※レッスン時間は約90分です。スタジオへは、レッスン開始15分前から解放致しますが、開始時間までに起こし頂ければ十分にトレーニング出来ます。それより早い時間は、他のレッスンのお客様の対応もございますので、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。


【スケジュール】

・自転車に乗る時の基本的な漕ぎ方の説明と簡単なドリルを実施

・サイクリストの為のヨガプログラムを実施

・柔軟性が向上した身体でドリルを再度実施

・クーリングダウンのヨガを実施


【必要なもの】

・サイクリングウエア

・水分、タオルなど。



【※お申し込み時の注意

・予約キャンセル料・・1週間前までのメールでのキャンセル・・・申込チケットの50


           それ以降当日まで・・・・全額キャンセル料とし、返金致しません


・地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等によるセミナー開催縮小・中止については、参加者の安全性を最優先にその都度主催者が判断し決定します。


なお、開催縮小・中止に伴う参加料の一部、または全部の返金はありません。また、それに伴う交通費・宿泊費など個人負担の費用について補償は致しません。


・参加者は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において合宿に参加します。


・参加者はセミナー中、主催者よりセミナー続行に支障があると判断された場合、その指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・セミナー運営上の指示に従います。


・参加者は、セミナー中に傷病、事故が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。


・参加者は、セミナー中の事故、紛失、傷病等に関し自己の責任において問題を処理し、主催者に対しその責任を追求、また損害賠償等の請求を行いません。


・主催者はセミナー中の事故・傷病への補償は、主催者側が加入した保険の範囲内で対応します。参加者が、保険金額が不足と認識する場合は各自負担で加入してください。


・参加者は、その家族・親族、保護者(参加者が未成年の場合)へセミナー内容・参加に当たっての注意事項について通知し、承諾を得てご参加下さい。



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-22 08:46:06
More updates
Sun Jul 10, 2016
10:00 AM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
10:00-12:00(女性、ビギナー、トラ) ¥5,000
13:00-15:00(その他サイクリスト) ¥5,000
Venue Address
新宿区四谷4−18高橋ビル地下1階 Japan
Directions
四谷三丁目駅から徒歩8分
Organizer
SMART COACHING
462 Followers
Attendees
7 / 12