Event is FINISHED

カラス撃退 レーザーポインターベランダハト駆除

Description

カラス撃退 HTPOW

多分同じカラスに狙われ続けています。
とっても困っています。助けてください。

繁殖期なのはわかっていますが、それだけではないっぽいです。

数週間前にベランダの洗濯物をカラスにい
じられ、
ベランダに隣接する部屋の窓を一度「バン」とたたきました。

数日後
友達といるところを低空飛行。

また数日後
こどもと歩いているときに低空飛行。

本日
こどもと歩いているときに行きも帰りも低空飛行。

といった状況です。

場所はいずれもイオンの非常階段近くです。

いつもイオンの非常階段にとまっています。
なので
イオンに電話をし、状況の説明と巣の確認のお願いをしたところ
そのような報告は今までありません。
巣は確認してみます。
とのことでした。

とても怖いです。
繁殖期がすぎれば落ち着くでしょうか?

それとも覚えられてるからずっと続くのでしょうか?

レーザーポインターを考えていますが
本当に効果はあるでしょうか?

なにか必勝法のようなものがあれば教えていただきたいです。
こどもも一緒なので本当に困っています。

よろしくお願いいたします。

A: 傘を差すのが効果的です。
それだけで攻撃されにくくなります。

また心理的な安心感も得られます。
頭の後ろから羽音が聞こえるだけでも怖いですよね?
傘を差していれば安心はできます。
htpowカラスの撃退レーザーポインターはいいです。

鳥にとっては視覚は最も敏感で、特に波長532nmの緑色レーザーに耐えられない。レーザーはこの特性を利用して、

動作の時直径152mm、波長532nmの棒のような緑色レーザーを放射する。このレーザーの規格は532nm/500~600mWで、

生物視覚反射の条件をまねて、緑色レーザーが扫射してから、鳥に緑色の棒を見れて飛んでくる。それは

今まで比較的に有効な自動レーザー鳥駆除システムである。

レーザーポインターペン付き HTPOWおすすめ

Q: カラス退治用の200mwレーザーポインター を注文したいです、グリーンの光一番よいですか?

レーザーポインター カラス 何色がいいの?

200mwグリーンのレーザーポインターのリンクの製品はカラス退治用できますか?

HTPOW高出力200mW ペン型レーザーポインター グリーン 激安 緑レーザーポインター おすすめ 携帯に便利 売れ筋NO1

A: この製品は現在の市場ですべて強力200mwレーザーポインター で最も小型の製品、便利に持ち運びで、カラスがいつでも瞬間に撃退できる。

鳥はグリンの光を恐れるため、レーザトランスミッタから出る強烈な緑のビームが大きな抑止力となる。

レーザー 鳥撃退器は目立つの、視覚にとって安全の3級緑のレーザーを放射して、鳥を驚いて逃げられる。その

緑色レーザービームの扫射範囲は3000メートルの滑走路及び坪に達する。この往復はただ5-10分時間がかかる。

この製品は空港、果樹園、農地などの場所の夜間鳥駆除の仕事に適用する。

レーザーポインターHTPOW

HTPOW会社レーザーポインター禁止事項:

* 高温(40℃)と低温 (-10℃)によ使用することを禁止する

* 電磁放射と高電圧電界干渉を禁止する。

* 不許可の送電方式を禁止する。

* 衝突と落ちることを禁止する。

* 水分、砂、金属、木質などの微粒子を機内に入ることを禁止する。

* 不法解体、レーザ器を改装することを禁止する。

HTPOWレーザーポインター レーザー ライト

http://www.sprasia.com/photo/swedsq/20160211230320.html

http://cogoole.jp/searches/blog_detail/287/38260

Event Timeline
May 23 - May 29, 2016
[ Mon ] - [ Sun ]
8:00 PM - 12:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
tokyo
Tickets
crowlaser
Venue Address
新宿区歌舞伎町 Japan
Organizer
レーザーポインター
1 Follower