Event is FINISHED

ビジネスの第一歩を学ぶ「10分で1,000円稼ぐ方法」を考える会

Description

 起業するならまずは10分で1,000円稼ぐことから始めよう!


 お金が欲しいけど何をやったらいいかわからない。 
 そんなあなたにビジネスの基礎をお教えします。

 「こんなことを思ってませんか?」
 
 お金は欲しいけど、 「 お金使いたくない、努力したくない、時間かけたくない」

 でもそんなうまい話なんて・・・
 今週も宝くじを買って運任せに一攫千金のチャンス狙い続けるしかないのかな?

 いいえ、お金を稼ぐためにはコツがあります。

 あなたは訳のわからない壺は買わないけど、
 おいしいご飯、憧れの車、現実を忘れさせてくれる旅行にはお金を使いますよね?
 
 お金稼ぎはコツを学べば誰でもできます。
 その初級編としてまずは10分で1000円稼いでみませんか?


 【セミナー内容】



 ・ビジネス初心者が始めるべきビジネス

 ・最短最速で脱サラする方法

 ・稼ぐためのマインドセット(稼ぐ為の心構え)



 ●● こんな人にオススメ ●●


 ・会社の給料だけでは金銭的に厳しい
 ・先が見えない不安がある
 ・脱サラを考えている
 ・初心者の副業として何から始めたら良いかわからない
 ・副業はやったことあるけどうまくいかなかった
 ・時間的な自由や金銭的な自由を手にしたい
 ・ずっと欲しいものを我慢する生活を送っている
 ・親孝行したいけどあまり余裕がない
 ・毎月5万円でもいいから生活費の足しにしたい


 もし、あなたが上記に1つでも当てはまるのならお力になれます。
 是非、この勉強会に参加をしてください。

 また、ご不明な点がございましたら連絡下さい。
 日程合わない場合でもスカイプ等で対応させて頂きます。


 講師プロフィール



  SeeThink グループ代表

  松本 剛


 長野県上高井郡出身

 大学院卒業後、一部上場製造メーカー入社する。
 就職活動の最終面接で、役員にした一つの質問が後に将来を決めるきっかけとなる。
 「会社人生で後悔していることはありますか?」という質問に対し、
 「もっと家族との時間を大切にしておけば良かった。」と役員は言う。
 当時は何気ない質問だったが、会社人3年目のときに
 その質問が自分の胸に大きく突き刺さる。

 満員電車に乗り、付き合いで飲みに行き終電帰り、
 気がつけば出張続きで自宅に帰るのは週末のみという半地獄の生活を送る。
 ときには海外へ出張することもあり、数ヶ月間家に帰れない上司を目の当たりにする。
 そんな上司を見て、このままサラリーマンを続けていくのは
 絶対に耐えられないと気付く。
 
 面接時に役員が言った
 「もっと家族との時間を大切にしておけば良かった。」
 という言葉に後押しされ、独立を決意。
 
 独立に向け転売ビジネスを学び始めたところ、
 わずか1ヶ月目にして利益を出すことに成功する。
 これを機に転売で稼ぎながら手堅く資金を貯め、
 4年間のサラリーマン生活に終止符を打つ。

 現在では自身の独立経験を伝え、一人一人に合った独立の仕方をアドバイスしている。
 また転売で得た資金を投資に回すなど
 様々な事業を手掛け、時間に縛られないライフスタイルを送る。


Event Timeline
Thu May 26, 2016
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
​​ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビー ラウンジ&バー
Tickets
一般
Venue Address
東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン45F Japan
Organizer
LA クラブ
5 Followers