Event is FINISHED

日本に住んでるLGBTQの人についての研究〜報告会! #2

Description

そろそろ7日になりますので、イベントについておしらせします。

報告会の開催概要

本イベントに参加してくださりありがとうございました。報告会の開催概要をお知らせします。質問があれば、遠慮なく聞いてくだい。

報告会の目的

本報告会の目的は去年から行っている研究について報告し、みなさんから意見をいただくことです。

開催概要

1. 開会の挨拶 

2. 発表 

大阪地方で行った研究について簡単な説明をさせていただきます。

研究で明らかになったことについて発表します。

3. 休憩 

4. Q+A 

5. ワークショップ

研究から明らかになったことについてご意見をいただきたいと思っています。発表で紹介したことは重要だと思いますか。私が紹介されたこ以外に何か加えませんか。

小さいグループに分かれて、協議してもらいたいです。メモで意見や感想を書いていただきます。

最後に、全員で意見や感想について話しましょう。

6. 全員で協議

書いていただいたメモについて話しましょう。感想も大歓迎します。ありのままで参加してください.

7. 閉会

スペースの関係(35名程度)から、多数の参加をいただいた場合は、受付を終了させていただくことがあります。

注意

1. ワークショップへの参加は強制的ではありませんです。参加しなくても大丈夫です。参加したくなくなったら、部屋にあるフリートークスペースへと移動していただきます。また、途中で帰ってもいいし、途中で参加してもいいです。

2. ワークショップで書いていただいたメモは、私が持ち帰り。研究で使う予定です。自分が書いたメモは研究に使わないで欲しい方は、遠慮なく自分で持ち帰ってください。

3. メモに本名またはニックネームを書かないでください。

4. 参加者のみんな様のプライバシーを守りましょう。SNS、フェスブック、ツイッターなどで、本日の報告会やワークショップについて書かないでください。また会場内の写真を撮らないでください。 

質問があれば、気軽に聞いていください。参加者のみな様がありのままに参加できるように、ご協力宜しくお願い致します。


今年の2月にイギリスへ帰国して、研究のデータ分析を始めました。研究に参加してくださった皆さんのおかげで、博士課程の論文が書けます。皆さんのご協力に本当に感謝しています。

さて、ここでお知らせがあります。6月から7月まで日本に行けることになりました!そこで、データ分析はまだ始めたばかりですが、今までにしたことやこれからもっと調べたいことについて発表する報告会を行いたいと思っています。

報告会は7月7日(木曜日)午後6時半から8時半まで、場所は大阪市の淀川東にある多文化共生センター大阪です。参加費はもちろん無料です。お菓子や飲み物を準備しておきます。報告会ではフリートークの時間もあります!皆さんが自分の好きな形で参加してくれたら嬉しいです。参加される方はこのページでお知らせください。

詳しいプログラムについては報告会が近くなりましたら、Facebookのページでお知らせします。皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています!


Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2016-07-02 01:04:49
More updates
Thu Jul 7, 2016
6:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
多文化共生センター大阪
Tickets
参加者
Venue Address
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2-6-7 徳島ビル1F Japan
Directions
十三駅東口 徒歩約2分
Organizer
日本に住んでるLGBTQの人についての研究〜報告会!
6 Followers
Attendees
5 / 30