Event is FINISHED

「余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの」高遠智子さんとの会 6月15日

Description

祥伝社 セミナー【高遠智子さん 特別講座

6/15  余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの

梅雨から真夏を快適に 体をととのえる食材と食べ方

『余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの』の増刷を記念して、著者・高遠智子さんのスペシャル講座を開催します。

 余命3カ月の卵巣ガンを、食の力で克服した高遠さん。現在、オーガニック薬膳料理研究家として、料理教室やセミナー・講演会で、食の力と料理法を伝えています。

 今回は、「梅雨から真夏を快適に過ごすための食材と食べ方」をテーマに、人数限定のセミナーを特別に開催していただきます。体が最もダメージを受ける梅雨から真夏を快適に過ごすには? そのためのコツを教えていただきましょう。

高遠さんからのコメントです――

 6月半ばの水曜の夜。神保町にいらっしゃいませんか。

 毎日が忙しい私たち。日々時間に追われ、ついつい体のことは後回しにしてしまいがちですが、そのツケが出やすいのが梅雨の時期から真夏です。

 夏バテ予防をしたい方、不調な体をすっきりさせたい方、気分が沈みがち、体がなんとなくだるいといった方も、ぜひご参加ください。この時期になると始まる頭痛や、夏冷え対策なども大切です。みなさんといっしょに、すこやかな毎日を送るためのヒントを考えていきましょう。

 当日は、ウェルカム薬膳ハーブティーとオーガニック薬膳おやつをご用意してお待ちしております。

日時:2016615日(水) 19002100(開場1830

場所:祥伝社 8階会議室(千代田区神田神保町33

料金:3,000円(税込)

定員:30名(先着順/事前登録制)

お問い合わせ:祥伝社 書籍編集部 (電話0332651084

※販売定員に達しますと、受付中止となりますが、決済期限が過ぎ空席が生じますと、チケット販売が自動的に再開いたします。販売状況については、こちらのページにてご確認ください。

※講師の急病、天災その他の不可抗力ややむを得ない事情により、セミナーを中止する場合があります。その場合こちらのページにて告知いたします。

※主催者によるセミナーの中止を除き、ご購入済みチケットのキャンセルにはご対応いたしかねます。キャンセル手数料がかかる場合は参加者のご負担となります。

Event Timeline
Wed Jun 15, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
祥伝社
Tickets
自由席 ¥3,000
Venue Address
東京都千代田区神田神保町3-3 Japan
Organizer
「余命3カ月のガンを克服した私が食べたもの」高遠智子さんとの会
44 Followers