Event is FINISHED

売上数字にとらわれることなく3000万円をつくるセミナー

Description
売上の数字とにらめっこしなくても、年商が2〜3になったらいいな!と思っているあなたへ


あ〜あ・・・ 家族を幸せにするためにと思えばこそ、家族との時間を削って、休みを返上して働きづめ・・・ 正直キツイな〜〜・・・ それなのに、家族の心はどんどん離れて行っている気がする・・・ こんなはずじゃなかったのに・・・

なぜ?こんなに頑張っているのに、家族との時間が削られ、売上を追いかけることになってしまったのか?

スクリーンショット 2016-05-07 13.50.09本当は、家族の幸せのために頑張っていたはずなのに、どんどん家族との距離が遠のいていくのは、一体なぜなのでしょう?このセミナーは、年商1000万円から3000万円になりたい!と頑張っているけど、『何か《お金》対するメンタルブロックがある気がする!』と、感じている個人事業主及び法人経営者の方向けのセミナーです。

あなたは、こんなことでお悩みではありませんか?


・ 嫌な現実が目の前にあり、変えたいけど、なぜか?恐怖心が先に立ち変えられない。
・ 自分の仕事の価値を理解してくれないお客様を切り離す勇気がない。
・ 値上げしたものの「どうぞ、とてもいい商品ですよ」と勧められない。
・ 必死で頑張ったのに売り上げがついてこなかった。
・ セミナー等で勉強してもなかなか変わらなかった。

スクリーンショット 2016-05-07 13.47.25

もしあなたが、できるだけの努力をし、勉強もしていたのに、なかなか人生が好転しない経営者になっている気がするなら、このセミナーはお役に立てます。

なぜなら、このセミナーではあなたが何を望んでいるのか感情レベルで理解していただき、あなたの潜在意識の現実を知り、本当にあなたが望む方向に変えていくためのワークを行っていきますので、目に見えない深い部分・感情の部分から変わることができるからです。ご自分の深い部分の本当の願いや想いを見つめていきますので、ご自身で自分自身のあるべき姿を導き出せます。

また、潜在意識の話か?

スクリーンショット 2016-05-07 13.55.03

ビジネスでは、売上を上げる時の一般的な解決法として言われていることがあります。

それは、数字目標を立てて、それを計測しながら追いかけることです。数字を追いかけつつ、お客様の幸せを考え、いかに売上を上げるか?経費をどうやって抑えるか?が、重要な課題であり努力すべきことです。この考え方は、本当に合理的ですしその通りです。

ですが、そうやって頑張った結果、もしあなたが

・奥さん(夫)との間がギクシャクしたり
・子供と遊ぶ時間がなくなったり
・本当にやりたいことが犠牲になっていたり
・自分からどんどん笑顔がなくなったり
・ワクワク感がなくなったり

しているとしたら、合理的だけではない何かがあなたの行く手を阻んでいる可能性があります。

感情的に満たされない状態は、あなた望む人生といえるでしょうか?数字目標は達成できたけど、気づくと、家族との距離が離れていた…なんて悲しすぎます。家族のために頑張ったはずなのになんという皮肉な結果でしょう?

これって、成功者の影の部分なの?

できれば人生のあらゆる面で、より豊かで、より幸せになれたらもっとステキだと思いませんか?頑張っているのに結果がついてこなかった時は、表面意識と潜在意識のベクトルが違う向きになっています。

ご説明しましょう。数字を追いかけることは頭(表面意識)の働き。ワクワク生き生きは感情(潜在意識)の働き。だから行動がワクワクしたものになるには、頭(表面意識)ではなく感情(潜在意識)が動くように工夫する必要があるんです。

例を挙げてみますと。。。。。

38歳A子さんは、夕食の準備のため、献立に必要な食材をメモして近所のスーパーに買い物に行きました。すると、店頭の特売品コーナーで美味しいケーキが50%offで販売されています。『わお!私の大好きなモンブラン!』『なんておいしそうなの?』『え?今の時間だけ半額?』『買わない理由がないわ〜』!!! そして、モンブランは、買い物カゴに真っ先に入りました。

スクリーンショット 2016-05-07 13.49.33

必要な食材をしっかりメモして出かけたのに、店に入るや否や、メモなんかどこへやら・・・献立に関係ない特売品を躊躇なく買い物カゴへ!入れるなんて。。。他人から見たらおかしいですね。(^^);  悲しいかな、私たちは、この時「食べたい!欲しい!安い!お得だわ!」などの感情に一瞬の行動を決定づけられています。この間、理性(=頭:表面意識)はどこかに飛んでしまったかのようです。このくらい感情(潜在意識)は、あなたの行動を決定付けます。

献立のお金の動きだとよくわかるのに、ビジネスでお金のゼロの数が増えると、つい別物だと思ってしまいます。でも実は、理性と感情の関係はビジネスでも全く一緒。理性の部分は当然ですが、自分がどんな感情を得たいのか?お客様と、どういう感情を共有したいのかをはっきり自覚できていないと、すごく頑張ったのに、望む結果が出なかった・・・がっかり・・・ということが日常的に起こるんですね。

私が、金なしコネなしの30年から抜け出したから言えます。

現在私は、日本に2つ、ハワイに1つ、合計3つの組織を運営しています。日本にあるのは株式会社オフィスエツコと一般社団法人日本パーフェクト整体普及協会、ハワイにあるのはPerfectseitai LLCです。ハワイは動き出したばかりでまだ小さな組織ですが、世界に広めるべく志だけは高く持っています。

こんな私も実は、2011年末までは、福島の「田舎のおばちゃん」として生活していました整体師として、熱心に技術探求をしていた、いわゆる「技術屋」でした。

スクリーンショット 2016-05-07 13.49.04

「技術屋」特有のマインド:『ベランメェ、宵越しの金は持たねぇ・・・』という考え方が、なぜか染み付いていました。だから、お金が入ってきても、自分の所にお金が止まることはほんの一瞬、今日倒れたら明日からの生活に困るくらい貯蓄もありませんでした。そして、右から左にお金が目の前を通過していく生活をしていたんです。自転車操業っていうやつです。

30年以上自転車操業の苦痛を味わって初めて、ある時「技術屋」のみならず「経営者」になりたい!と強く思いました。だって、こんなにお客様のことを真剣に考え、必死でがんばるのに豊かにならないのは何かが間違っていると思ったからです。

『技術者魂を残しつつ、「経営者」になるにはどうしたらいいんだろう?』
『どうやったらこ、の状況から抜け出せるのだろう?』

と、その方法をあれこれと模索。(詳しくはプロフィールをみてくださいね)そしてついに、その方法を発見し、実践すると上記のように2012年から5年弱で3つの組織を運営できるようになりました。驚きの結果を体感して、同じ悩みの方にお伝えしたいと思い、メソッド化して以下4つのセミナーとしてご紹介しています。

1、【売上数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー】「お金」のブロックを外して成功したい方向け
2、【自信探求セミナー】お金だけでなく、家族関係、健康、ビジネスなど人生を全ての面で豊かに幸せにしたい方向け
3、【使命発見セミナー】もっと何か!社会貢献したい方向け
4、【潜在意識で成功加速セミナー】見つかった使命をいち早く実現したい方向け

今回は、この1つ目、「お金」のブロックがあることに気づいていただき、それを外したらどれほど自由になるのか、豊かになることを自分に許したら何が起きるのか?! ワークを通して感情として掴んでいただけたらと思っています。もちろん、「お金」だけあれば幸せかというと、それは人それぞれ。お金がなくても幸せにはなれます。ただ、お金があれば悩みの80%は解決するというのも事実です。

せっかくこの人生を生きるなら

人生のあらゆる局面でより豊かに幸福になりたい!

仕事やビジネスで成功するだけでなく

・健康
・人間関係
・精神状態
・趣味

など、あらゆる面で、よりよくなる生き方や方法があったら、1度きりの人生がもっと充実するのではないでしょうか?

セミナー参加者の体験をご紹介します

この方は、実際私のセミナーに参加され、2年後には本の出版が決まり、売上も2倍強になった方です。

彼は個人事業主のTさん(男性、38歳)

彼は以前から、たくさんのセミナーに参加して自分を変えようとしてきました。安いセミナー5,000円、高いセミナーで150万円のセミナーに参加され、年間平均20 個のセミナーに時間とお金と労力を使ってこられました。その結果、彼は、今のお客様のなかで、

『《値ぎることばかり考えているお客さん》とは距離を置きたいな・・・』と、考えるようになったそうです。Tさんは、とても真面目なタイプです。お客さんのことを、夜も眠れないくらい考えているのに、お客さんは、支払う料金を安くすることしか考えていない。。。そんなお客さんとつき合うのが、だんだん苦痛になってきた自分に気づいたそうです。

『自分が提供する価値をわかってくれる人と、つき合っていきたい』と思い、勇気を持って値上げしたものの、なかなかその高額商品を、自信を持ってお勧めできない自分がいました。では、なぜ?その彼が変わることができたのか質問してみました。すると・・・彼は、私のセミナーのワーク中ああ、、、自分にはいないと思っていたけど、自分のなかにも貧乏神はいたんだ…』としみじみ思ったというのです。

それは、小学6年生の時の出来事が原因でした。根っからのサッカー少年だった彼。両親から中学受験を勧められ、厳しかった父に初めて逆らって「サッカーを辞めたくな〜〜〜い!」と、訴えました。でも、答えは即答で「NO〜〜!」。。。勇気を振り絞っての彼の抵抗に、いともあっけなく門前払い!「NO〜〜!」。。。頼りの母も、助け舟は出してくれず…

スクリーンショット 2016-05-10 10.03.35

その時に、彼は強く自分の心の中で想ったそうです。「自分の人生なんて、自分の思うようにはならないんだな・・・」 絶望感とともに、彼は潜在意識にその想いを。。。刷り込ませてしまったのです。。。それからの彼は『感情を殺して、ロボットのように生きてやる』と決意しました。家では何を言われても、「はい!」「はい!」と答えるとてもいい子になりました。そしてその分、学校で大暴れし、学級崩壊を作る張本人に大変身。

担任がいい先生で「何があったの?」と色々親身になって聞いてくれ、それが心地よくて、ますます悪さを繰り返しては、先生に呼び出され「何があったの?」の繰り返しで、かろうじて自分の心の平静を保っていたことを思い出しました。

【〇〇のせいで自分は自由にならない】
【〇〇が悪いから自分がうまくいかない】

という、貧乏神特有の考え方を身につけてしまったことを彼は発見し、その貧乏神を追い出すワークを行いました。セミナー終了後、彼にどんな変化があったのでしょうか?彼曰く「幸せ感度の閾値が低くなった」そうです。 例えば、こんな具合

家族にごく自然に感謝できるようになった。
子供の寝顔を見るだけで幸せ気分を味わえるようになった。
妻に嫉妬しなくなった(自分が仕事しているのに妻が外食に行くと嫉妬していたそう)
・部屋が散らかっていても片付けろと思わなくなった。逆に妻がその労力を子供に向けていると感謝できるようになった。
・自己中の考えを捨てたら急に出版が決まった

彼は今、日本のみならず世界に向け、情報を発信したいと情熱を傾けています。そして、今までだったら絶対にしなかったことができるようになりました。それが、自分の夢やビジョンを人に語るようになったこと

そこで彼に「他のセミナーと私のセミナーで何が違うの?」と尋ねてみました。すると「言葉が刺さったんです!」というお答え。

スクリーンショット 2016-05-10 10.02.42

言葉が刺さり、具体的には3つのことを思えるようになったといいます。その3つとは、
⒈ 億万長者に自分もなれるんだ!(それまでは考えたこともなかったのに…)
⒉ 豊かな国「日本」に生まれた理由が何かあるはず!(やりたいことはあっても、提供できるものなど何もないと思っていた)
⒊ セミナー中、人の意見や行動を斜めから見ないでいられた。

そして、最後に彼は言いました。「セミナーでは、お金持ちになるためのノウハウ的なことはほとんど語っていないのに、豊かになれる感覚が持てるようになりました。」その結果、2年で売上が2倍以上に伸び、出版が決まりました。おそるおそる私は彼に、続けて質問してみました。

「今まで受けたセミナーと何が違ったと思いますか?」帰ってきた答えは「普通のセミナーのようにノウハウ止まりではない、「深い感じ」がなんとなくしました。」

不思議に思うかもしれませんが、潜在意識の深い部分にアプローチすることは容易ではないので、当セミナーで、他のセミナーより深く潜在意識にアプローチできた分、そのうように感じたのだと思います。出版に向け執筆中の彼の、今後の活躍を心から祝福させていただきます。

以上セミナー受講者にインタビューした内容をご紹介しました。

努力しているのに結果がついてこなかった時は

今回のセミナーでは、集中的に、お金について潜在意識でどんなことを考えているか!参加者の皆様に掘り下げていたくようにしました。努力しているのに思うような結果が見えてこかった時は、無意識でモンブランを買ってしまう女性と一緒のことが起こっています。

ですから、一旦、潜在意識という無意識下にある「お金の概念や考え方」を頑張って表面意識に登らせる必要があります。意識に上らせてじっくり観察し、その「お金の概念や考え方」が、あなたを豊かで幸福にするものなのか、不幸な方向に引きずり込むものなのかをチェックしていきます。

スクリーンショット 2016-05-07 13.48.36

努力に結果がついてこなかった時は、何かしらお金に対してネガティブな感情を持っておられます。それに気づき、捨て去って、新しい概念と考え方をインプットすれば、Kさんのように短い時間で、あなたにも新しい人生が開けます。

こんな経営者に受けていただきたいと思っています。

・ 何かやりたいと思っているのに自分には何もないと思っている方
・ 何かやりたくてやたらギラギラしている方
・ 何をしてもお金も幸福度も「中の上」の感覚がある方

逆に、こんな方には向いていません。

・ 興味本位の方
・ 年商1000万円以下の方(ここまでは経営努力すればいける数字です)
・ 他力本願、棚ぼたを願う気持ちがある方

今回の特別特典として

参加された方には、当日のセミナー動画を後日プレゼントいたします。ですから、メモに気をとられることなく、集中してワークを行い自分の潜在意識と向き合うことができます。

価格

前出のKさんが350万円以上セミナーに費やしてきても得られなかった内容が、もしこのセミナーで得られるとしたら、あなたはどのくらい価値を感じるでしょうか?

100万円でしょうか?
500万円でしょうか?
1000万円でしょうか?

もしも私の状態が20年前のお金が残らない状態に戻ってしまうのであれば、それは1億円を払ってでも阻止したいところです。真の幸せはプライスレスであると私は感じていますし、自分の幸せのために覚悟を持って参加して欲しいので、覚悟が決まる金額にしようかとも思いました。しかし、できるだけ多くの人を幸せにするサポートをしたい思いと、

今回は、熊本地震被災地への義援金企画として行いますので30,000円+税で開催させていただこうと思います。集まったお金は、会場費を差し引き全額赤十字を通して寄付させていただきます。もしあなたが、この企画に賛同され、このセミナーは自分のためのものかもしれないと感じたら、どうぞ「お申込みボタンを」ポチッと押してお申込みください。

「数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー」概要

【対象】

年商1000万円から3000万円になりたい!と願っているのに、『何か《お金》対するメンタルブロックがある気がする!』と、感じている個人事業主及び法人経営者

【日程】

5/27 (金) 19:00 – 22:00 (三軒茶屋) 10名(あと7名)
6/ 4 (土) 13:00 – 16:00 (三軒茶屋) 10名(あと2名)

お申込みいただいた方には、詳細をご案内いたします。

2日とも内容は同じですので、日時の調整がつく1日をお選びください。

【内容】

・事例からわかる成功法則
・理想的なライフサークルの確認
・今まで努力したのに成果が出ない原因
・ほしい年収はいくら?
・「本音」と「建前」
・潜在意識とは
・お金とは
・お金の意味づけ
・お金の不快な刷り込みはいつ入ったのか?
・理想の人生までの5つのステップ

【定員】

5/27 (金) 19:00 – 22:00 (三軒茶屋) 10名(あと7席)
6/ 4 (土) 13:00 – 16:00 (三軒茶屋) 10名(あと2席)

【料金】

30,000円+税金

【申込み〆切り】

・5月22日(日曜日)
・もし〆切り前に定員になりましたら、一旦〆切りとさせていただくこともございます。

お申し込みは日程を確認してお願いします!


《追伸》

本来ならもっと早く、公表したかったのですが、この【数字にとらわれることなく年商3000万円を作るセミナー】は義援金目的に新しく作ったセミナーです。やはり新しくセミナーを組み立てようと思うと時間がかかるものですね。遅くなってしまい申し訳なく思っております。

ご参加いただいた方に、「役に立った」とお思っていただけ、かつ、今後の人生が明るく開ける一助になるようにしたいと願うと、ついつい、あれも伝えたい、これも伝えたいと欲張りになります。そこをぐっとこらえ、「お金」という課題にしっかりフォーカスしてようやくセミナー内容が固まりました。

実は、私自身が東日本大震災の被災者です。あの地震が来た3/11の午後2時46分、恥ずかしながら私は入浴中でした。なぜなら、翌日東京で、私の人生初のセミナーが開催予定でしたので、仕事を早めに切り上げ、身繕いし、明日のためにエネルギー充電の瞑想をしようとしていたからです。

突然激しく揺れたので、お風呂のお湯はダッポンダッポんとあふれて飛び散ります。びっくりしてお風呂から出たのはいいのですが、あまりの揺れに体をふくこともできません。そのままあわててズボンをはこうとしたら、ズボンがゆらゆら大きく揺れるので足が入りません。前に進むにも、廊下の両側の壁に手をついていないと、もんどり打ってひっくり返りそうでした。

なんとか服を着て外に出ると。。。硬いはずのビルやマンションは、グニャリグニャリとこんにゃくのように揺れています。人々が道路の真ん中に集まり、うずくまって泣いていました。電柱は傾き、電線が縄とびのなわのようワングリとたわんで左右に揺れています。おさまったかとまたやってくる地震。

・全く携帯が通じず遮断された情報。
・辺りが薄暗くなり一気に寒さが増してくる夕暮れ時。
・次々と襲ってく余震。。。経験しないとわからないあの感覚。
・最も怖かったのが原発事故の報道(情報がなく後日知ったのでした)

今、同じようなことを熊本の被災者の方が味わっているのかと思うと、何かせずにはいられない気持ちになります。あのころの私は、福島の一介の整体師でしたので、「停電し断水していても、それでもいいから治療してください」という患者さんを施術させて頂くことしかできませんでした。

でも5年後の今は上京し、環境も変わり、こうしてセミナーを企画することができるようになっています。それもこれも、潜在意識を使えるようになったおかげです。少しでも今回の企画が、参加された皆様の金銭的豊かさを生み出すパワーとなり、被災者の皆様のお役に立てばと願っております。

最後に、自分の得たい感情を自覚して、潜在意識を駆使した結果、今私はささやかですが恩返しができる立場に立てました。天変地異はいつどこにやってくるとも限りません。その時に、『なぜあの時、行動しなかったのだろう?』という後悔はしたくないと思っています。もしあなたが、参加を悩んでおられるなら申し上げたいことがあります。それは、

「時間がもったいないですよ」
「その時間をお金で買ったら、早く前に進めますよ」
「本気で何かをやりたいなら、最後までサポートしますよ」

ということです。やけにハイテンションになったり、変にギラギラせず、自然体で自分らしい幸せな成功を望む方との出会いをお待ちしております。では、会場でお会いしましょう。

株式会社オフィスエツコ 

       片平悦子

Event Timeline
Fri May 27, 2016
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
コルティーレ世田谷
Tickets
5/27 売上数字にとらわれることなく3000万円をつくるセミナー ¥32,400
6/4売上数字にとらわれることなく3000万円を作るセミナー ¥32,400
Venue Address
東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8 コルティーレ世田谷104 Japan
Organizer
売上数字にとらわれることなく3000万円をつくる会
1 Follower