Event is FINISHED

NLP体験セミナー

Description

皆様は、日常の医療活動の中で以下のような思いに悩んでいませんか?

・「仕事のちょっとした失敗から、自分の人生はこんなものでいいのか?」と思ってしまう。

・「まったく言うことを聞いてくれない」そんな患者さんとのトラブルから、「なんでここまでして、患者のケアをしなきゃならないのか?」とついイライラしてやる気がなくなる。

・医療関係者通しのコミュニケーションギャップに

「なんで私の話を聞いてくれないのだろう」とか、

「なんで私の言ったことが伝わらないのだろう」

といった思いが、毎日の仕事の中で必ずあり、考え込んでしまう。

・目の前の患者さんの病状がよくならず自分の無力感にさいなまれる。

・「この毎日の忙しさは何なのか?」と日々、仕事に追われる毎日に疲れ果ててしまう。

こんな思い、皆さんお持ちではないでしょうか。

この体験セミナーでは、そのような悩みを簡単に、そして短時間の間に解消してしまうといわれている「NLP」の一端を垣間見ることができます。

自分自身の目標を達成するためには

・自分自身とのコミュニケーション

そして、他者との良好な関係を築くためには

・他者とのコミュニケーション

が大切です。

オバマ大統領をはじめ、様々な政治家がその側近にNLPを学んだ方を置き、民衆への影響力を高めています。また、医療関係者の方が学ぶ機会が増えており、学んだ方は様々な分野でその能力を発揮し、他者と良好な関係を築き自分の人生を意義あるものとして生きています。

当体験セミナーは、医療機関の実情に精通した医業経営コンサルタントが運営する医療人のためのNLPスクールCOMMUNICATION VISIONが運営するものであり、医療人の方にあった最適な内容でお伝えすることが出来ます。

このセミナーとの出会いがあなたの人生を変えます。参加できるのは先着20

様です。毎回、ご好評をいただいております。今すぐお申込みを!

<コースの内容と特徴>

*医療関係者・医療業界関係者を対象とした体験セミナーです。

*医業経営コンサルタント資格を持つNLPトレーナーが講座を担当いたしますので、参加される皆様の日常にそくした内容でお伝えしてまいります。

*内容

 ①NLPとな何か?

 ②NLPが可能にするもの

 ③NLPの学び方 

(NLPの基本的な部分のワークを体験いただきながら進行してまいります。)

<手にするスキル>

◇自分自身の理解のポイントと他者理解のポイント

◇NLPコミュニケーションモデル

◇ビリーフ(信念)について

◇表象システム

◇アイ・アクセシング・キュー(視線解析)

◇価値基準(クライテリア)

Event Timeline
Thu Jun 2, 2016
6:40 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
大井町きゅりあん
Tickets
NLP体験セミナー ¥2,000
Venue Address
東京都品川区東大井5-18-1 Japan
Directions
大井町駅徒歩1分
Organizer
Communication Vision
2 Followers