Event is FINISHED

【5/19(木)/福岡限定!/TENRO-ENglish TIME/テーマ「Holiday」】

Description

4/28() /福岡限定!/ TENRO-ENglish TIME/テーマ「Holiday」

いつもご覧くださりありがとうございます。

TENRO-ENglish TIME担当のスタッフかりんです。

5月からのイベントリニューアルに伴いまして、TENRO-ENglish TIMEも少し変更がありますので、次回の開催と合わせましてお知らせです。

その1. 

開催日が変更になります。

現在毎週木曜日に開催していましたが、

これからは、

1・第3木曜日19:3021:30

に変更になります。お間違いのないようにお願いいたします。

その2

1木曜日は「英語ファナティック読書会」を行います。

内容は、毎週日曜日の朝に開催しているファナティック読書会と同じ。ただし、ひとつ違うのは、英語で行います。英語にもファナティック! 本にもファナティック!

いつもと違った切り口で、読書を楽しんじゃいましょう!

3木曜日は「TENRO-ENglish TIME」は内容を少し変えて、今までと同じようなテーマを決めたおしゃべりと加えて、語彙を増やすためのゲームやワークを取り入れようと企画中です。私が留学中にやっておもしろかったゲームや、誰もがやったことのあるゲームをアレンジしたりして、楽しみながら英語を習得していきましょう!

というわけで、次回519日(木)のTENRO-ENglish TIMEは、

テーマ「Holiday

みなさんのゴールデンウィークはいかが過ごされたでしょうか?

旅行に行かれた方、お家でのんびりしていた方…。思い通りの連休になったでしょうか?

みなさまのおはなし、楽しみにしています。

-------------------------------------

TENRO-ENglish TIME とは?

毎月第1・第3木曜日夜19:30から21:30までの2時間の間、福岡天狼院のシェア書斎が英語圏になっちゃう時間のことです。そこでの共通言語は、もちろん英語!

英語を勉強しても、話せるようになるのって難しいもの。それは、英語を使って話す機会が少ないことが大きな理由かもしれません。いきなり、街で外国人に話しかけるわけにもいかないし、いきなり海外に行くのは時間もかかるし難易度高い。最近では、オンラインでのスピーキング学習の方法も増えてきてはいるけど、ちょっと不安。

それなら、英語を使えるようになりたい人同士集まって、楽しくおしゃべりしながらスキルアップしちゃおう!というのが、このTENRO-ENglish TIME です!


TENRO-ENglish TIME概要】

日時:519日(木)19302130

参加費:1000円+ワンオーダー

定員:何人でも受け入れます!

場所:天狼院書店「福岡天狼院」シェア書斎内

ルール:スペース内では、英語のみ使用可能。(日本語は、「シェア書斎」を出たところでご利用ください)

CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入のお客様は参加費は半額で参加できます(1オーダーをお願いしております)。

Peatixおよび店頭でお申し込みください。ご予約及び、お席が空いている場合は当日のお支払いも可能です。

Event Timeline
Thu May 19, 2016
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
天狼院書店「福岡天狼院」
Tickets
一般 ¥1,000
CLASS天狼院プラチナクラス会員 ¥500
Venue Address
福岡県福岡市中央区今泉1-9-12 ハイツ三笠2階 Japan
Organizer
福岡天狼院
265 Followers