Event is FINISHED

社内教育推進 #2

Description
社員数20~90名の中小企業の経営者様・人材教育部門リーダー様
次の3つ以上に当てはまる企業様のお役に立てます!
  • 社内のPCスキルに関する人材教育の責任者だ
  • PCスキルの企業研修の選定を任されている
  • 企業研修の費用対効果を可視化したいと思っている
  • 外部・内部問わず、確実に成果が挙げられるものを導入したい
  • 企業研修と同等かそれ以上の成果が出せる社内教育体制が簡単に作れるなら導入したい
属人化しない自立式「ピラミッド型PCスキル社内教育システム」の全容と仕組み作りがわかります!
はじめまして。Excel業務改善コンサルタントの小野 眸と申します。

私は社員数20~90名の中小企業様に社外のPC研修に頼らない自立したピラミッド型社内PC教育の仕組みづくりを目的とした社員参加型の教育プログラムを提供しております。

この「自立したピラミッド型PC社内教育プログラム」を受ける事で、御社の全社員のPCスキルが10段階評価の5以上にアップすると共に、経営分析・経営戦略に役立つデータが社内に蓄積されます。

なぜ私がこのようなプログラムを提供できるというと、売上管理・受発注など事務系アプリケーションの設計・開発・運用フォローまでトータルしたサービスを、20年間中小企業様に提供し業務改善を支援してきたからです。また、BtoB、BtoCのExcel研修やExcelマクロ制作代行業務を通して現場が抱える悩みや問題を直接聞き課題解決のお手伝いをしてきました。

さらに、ITやマーケティング分野に特化した翔泳社様より、2016年1月にすべてのお客様の相談事例の中からよくある9つの事例を1冊にまとめExcelビジネス書を初出版いたしました。


社外のPC研修に頼らない「自立したピラミッド型PC社内教育プログラム」は、たとえば社員70名が8千円の研修を受講するのと同等の金額で社内教育の体制・仕組みが確立できます。

もし御社がこの社内教育プログラムに興味をもたれたなら、ぜひこのセミナーにご参加ください。属人化しない自立式「ピラミッド型PCスキル社内教育システム」の全容と仕組み作りがわかります!
もしかしたら、この2時間で御社の問題解決法がわかるかもしれません。そこで興味を持っていただけましたら実際のプログラム導入へ進んでいきましょう。ぜひ、御社の業務改善をサポートさせてください。半年後、御社が想像される以上の結果を一緒に実現させましょう。私が全力でサポートいたします。
<主催>
Biz.Improve 代表 小野 眸
住所:東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル4F
業務内容:業務改善コンサルティング・セミナー主催


Event Timeline
Thu May 26, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
モリイチビル4F会議室
Tickets
一般 ¥7,000

On sale until May 24, 2016, 8:00:00 PM

Venue Address
東京都中央区京橋1-3-2 Japan
Organizer
社内教育推進
1 Follower