Event is FINISHED

水晶球霊視講座

Description
占い師と言えば、ベールをかぶり、大きな水晶球があって、質問者が目の前に座るとおもむろに水晶球に手をかざし、未来を見る……
というシーンを連想する人も多いでしょう。
まさにそのシーンで占い師が使う技法を学ぶ講座です。

とはいえこの技術は、実は正しい技法を覚えないと危険な技術でもあります。そして、正しい技術を伝えている場所はごくごく限られています。
「本物の魔女」であるヘイズ中村から、正しい技法を学べるこの機会をぜひお見逃しなく!!

準備するもの】
・一寸(3.3cm)以上の大きさの水晶球(天然、人造も可能。
 ※お持ちでないかたはFortunaMoonまでお問い合わせいただくか、サラダボウルなどで代用することも可能です。
・コンタクトをお使いのかたは、メガネもご持参ください。(目が疲れやすくなります)

【注意事項】
・お申込み後、キャンセルは原則としてお受けできません、ご了承ください。
・講座当日は、できる限りカフェインやタバコを控えた状態でお越しください。
・ゆったりとしたリラックスできる衣服でお越しください。
・前日は睡眠をきちんととってください。

開催場所への詳しい地図などは http://www.rei.or.tv/heizu/index.html を参照してください。

Event Timeline
Sat Jun 11, 2016
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
事前申し込み限定 ¥15,000

On sale until Jun 10, 2016, 9:00:00 AM

Venue Address
愛知県名古屋市西区南川町199 辰巳堂ビル3F Japan
Organizer
Fortuna Moon
171 Followers