Event is FINISHED

L.R.C #1~中村文昭氏講演会「何のために」~

Description

「何のために」

何のために仕事をしているのか?

何のための人生なのか?

当たり前に生きている今、再度自分の人生の意味・意義を考えることで見えてくるものがあります。



【講師プロフィール】

中村文昭プロフィール

(有)クロフネカンパニー代表取締役
三重県の山深い村で林業家の息子として生まれる。
高校卒業後18歳で家出同然で単身上京。
一人の青年実業家と出逢い、人生の進路に影響を受け野菜の行商を始める。
19歳で六本木の飲食店を任され、21歳では地元・伊勢市でショットバー「クロフネ」を、26歳ではリビングカフェ「クロフネ」を開店し、レストランウエディング事業を展開。お客様を徹底的に喜ばせ、感動的な結婚式を企画することで多くの若者の支持を受ける。現在は、過去の経験を活かした講演活動の他に、引きこもりやニートの人材育成にも力を注いでおり、「耕せにっぽん」を立ち上げ、農業を通じて若者達のスイッチを入れまくっている。口コミで広がっている講演活動は年間300か所にのぼり、聴く人に笑いと感動、勇気を与え続けている。




このご講演は、LRCのメンバーだけでなく、一般の方々や、学生さんにも是非ご参加いただければと思っております。



そして、講演勉強会の後は、17時半~から懇親会を予定しております。


是非HPもご覧ください。

http://lrc.community/





Event Timeline
Sat Aug 6, 2016
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
栂文化会館ホール
Tickets
大学生 ¥1,000
一般 ¥3,000
高校生以下

On sale until Aug 5, 2016, 10:00:00 AM

Venue Address
大阪府堺市南区桃山台2丁1-2 Japan
Organizer
LIFE RICH COMRADE
21 Followers