Event is FINISHED

第5回パフォームベタージャパンセミナー Supported by SKINS

Description
パフォームベタージャパンセミナー初の大阪開催決定!
第5回となる今回の1dayセミナーはパフォームベタージャパン初の大阪開催で、講師には油谷浩之さん、大貫崇さんの2名をお迎え致します。
関西を拠点に置かれている方や、東京開催のセミナーで参加を見送られていた方もこの機会に是非ご参加ください!
当日は講師の2名の講義・実技に加えて、北島康介と鈴木岳.の基調講演も予定しております。

以下、テーマと講師からのコメント
大貫さん
タイトル: パラドックス呼吸とは?〜正しい呼吸がもたらす体幹の安定〜

内容: 体幹の安定がパフォーマンスアップをもたらす事は周知の事実ですが、真の体幹の安定は正しい呼吸からもたらされます。当セミナーでは呼吸の解剖学を学ぶ事 でそもそも我々に備わっている正常な呼吸機能と、陥ってしまいがちなパラドックス呼吸について理解を深めていきます。さらにPRIやDNSのコンセプトを 紹介し、呼吸エクササイズという新しいカテゴリーについて実技を通して実際に体験する事で、身体の変化を感じてみましょう!

油谷さん
タイトル:測定データをいかにコンディショニングとトレーニングにつなげていくのか 〜全てのトレーニングは問題解決型〜
内容 問題解決型のトレーニングの重要性が叫ばれて久しくなります。本来トレーニングやコンディショニングを進めていく上において各クライアントのパ フォーマンスを制限している問題点を見つけ、その解決に適したプログラミングを行ない実施することはごく当たり前の作業です。私のセミナーにおいてはト レーニングを進めていく上で、どのような点にフォーカスをし、客観的なデータに基づいてプログラミングをしていくのかをご紹介させていただきます。
Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-06-21 13:19:34
Sat Jun 25, 2016
9:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社デサント大阪オフィス
Tickets
早割チケット ¥25,000
通常チケット ¥30,000
Venue Address
大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-3 Japan
Organizer
パフォームベタージャパン
245 Followers