Event is FINISHED

1冊20分、読まずに「わかる」すごい読書術 出版記念 著者読書会

Description

【渡邉康弘さん出版記念 著者読書会】

参加だ大丈夫そうな方へ
◆088-678-4592 直接お問合せください。

ご調整中の方へ 平惣様より ご配慮いただきました。
先行向け仕入れをサンマーク出版様よりご配慮いただき 予定より早く到着されたそうです。
❈amazonでも、まだ出荷できないのに・・・
また、本屋さんで8店舗も運営されておりますので 少し余分があれば・・・ 
「分けていただけませんか!? 読書会用に何とかお願いしたい」
と伝えましたら快諾いただき 5冊ですが追加購入してきました。

なので、45席のところ 追加分 5冊(5席)計50冊となります。 ★お問合せください。
会場はゆったりと読書会を楽しんでいただけるように空間は問題ありません。
ご調整の利く方は、ご参加下さいませ。



新刊の本を通じて、未来を変えるきっかけが読書会を通じ
出来るとしたら  どう思われますか!?
あなたの行動が未来を変えます!!
ご自身の目と耳、そして、五感で体験してみてください。
きっと「何か」が見つかるはずです。 それでは、お待ちしております。

突然ですが、「本を読むだけで満足する」ということに心当たりは
ありませんか?
ひとつ例を見てみましょう。

ーーー

「お疲れ様でした。」
一日の仕事を終えて、ふと思う。

仕事にも慣れて実力も付いてきた。
責任のある仕事を任されるようにもなった。

「そろそろスキルアップをしたい。
場合によっては転職や起業もアリやなぁ」
と、そんなことを思い浮かべながら立ち寄る
おなじみの本屋。

入り口にある平積みの棚を見ると

“売上ランキング1位、〇〇の第一人者△△先生推薦の一冊!”

と書いてある。
(おぉ!また新しぃんが出とる!
そう言えば後輩も「究極の一冊ですよ!」なんて言っとったなぁ。)

この本がどれだけ自分のスキルアップに繋がるだろうと
ワクワクしながらレジに並んだ。
この本は自分のスキルを劇的に高めてくれるに違いない…
レジに立っている間、そんな姿が浮かんでワクワクしている。

本を買って家に帰ると「パパおかえり~!」
幼い娘は最高の笑顔で迎えてくれる(このために仕事を頑張ってんだなぁ。)
胸が熱くなる。

家族との夕食をすませて、今日買った本を読み始める。
「おお…やっぱり買って正解だったな!」
と納得の内容。

でも少し読んでいるうち眠くなったので、今日は早めに
眠りについた。

そして次の日

後輩「先輩、おはようございます!」
「おはよう、お前が言ってた〇〇本良かったよ!」
後輩「早速読んでくれたんですね。どこが良かったですか!?」
( えぇっと… 昨日読んだのに何一つ覚えてない?)


あれ、ちょっとまて
新しい本を買って少し読んで満足しているだけ?
もしかして、これまで買った本は、無駄遣いだった??


ーーー

どうでしょうか?
あなたは意欲をもって仕事に取組み、夢に溢れている人です。
家族のためにも頑張ろうとしている本当にすごい人です。

しかし、最後に後輩からの質問で気づきました。
自分が時間とお金の無駄遣いをしていたことに・・・

➡️本を読むのは最高の自己投資
➡️本をいっぱい読んだら成功できる。
➡️年収1,000万円以上の人は読書時間が長い。

こんなことを思いながら、私も本を買い漁っていました。
しかし、ある時気づいてしまったんです。
なにも覚えていないし、現状は何も変わっていない。

「どうすればいいんだ?
自己満足で終わっているだけじゃないか!?
今まで本に時間とお金をどれだけ使ってたんだ!?」

なかば自暴自棄になりかけていた時に画期的な読書法と出会いました。
それが是非、あなたにも体感してもらいたい

なんと今回、開発者の渡邉康弘さんをお招きし、読書会を通じてこの手法に触れてもらう機会を設けることができました。

渡邉康弘さんの処女作、
を使った読書会+サイン会です。

この本の内容がレゾナンスリーディング!
大きな特徴が一つ
【紙一枚、20分で読める読書法】
そこから、実際に行動に移すことができます

「嘘だ!そんなうまい話があるか!」

と眉を釣り上げて声を荒げる方や
冷ややかな目で「胡散臭そう」と思う方もいるでしょう。
しかし、事実だけを伝えます。

実際にこの方法で読書をした人の感想を
リンク先で紹介します。
□■□■□■□■□■

四国(徳島/香川/高知/愛媛)でレゾナンスリーディングを体験された方

その他の声(県外)

この他にも書籍の中に多数事例を掲載されています。

□■□■□■□■□■

感想を見ただけでもでもかなりワクワクしますね。
あなたの夢を達成するきっかけになることが想像できます。

さらに嬉しいお知らせがあります。

渡邉康弘さんの新発売の著書

じつはこの本、発売日が5月30日なんです。
なぜか発刊日に徳島で“著者が直接行う”読書会!

【徳島初、全国初! 出版記念の読書会】
記念すべき出版記念イベントの初開催を徳島県に選んで頂けました。
“ここだけの話
平惣さんに無理を言って出版社に掛け合ってもらいました。
なので発刊日に本が間に合います。“

あなたは納得いくまで楽しむことができるでしょう。

しかも、【新刊本を渡邉さんの情熱が詰まったサイン付きでご提供します!】
大変魅力的な要素が詰まった限定イベントです。

だだ一つ残念なことに人数に限りがあります。
今回は【先着20名さま限定】とさせていただきます。

※平惣さんに本の確保をお願いした結果、
増席することができました!
《席数 20 席 ➡️ 35席
➡️ 45席➡︎50席》残り席3席

そして参加費ですが、本来ならば書籍無しで10,000円のところ
出版記念価格ということで【新刊本、サイン付きで4,000円】

東京までの交通費を考えたらそれだけで10,000円以上かかります。
それなのに徳島で体験できるなんてことは二度とないでしょう。
本当に今回だけです。

「読書のスキルを上げて、自分の未来をより良いものにしたい人だけ」

◯下記サイトより、今すぐお申し込みください◯
⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎

1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術(サンマーク出版)
著者:渡邊康弘
《無料で先読みできます!》

【講師プロフィール】
渡邊康弘(わたなべ・やすひろ)
レゾナンスリーディング開発者。一般社団法人ビジネスモデルイノベーション協会理事。
青山学院大学経済学部卒。学生時代より十数年に渡り、数々事業の立上げに携わる。GMOインターネット、映画制作会社、人材ベンチャーなどを経て、神田昌典氏のパートナーとして株式会社ALMACREATIONSの経営に参画。日本最大級の読書会「Read For Action」の立上げ・協会設立など数々のプロジェクトに携わった後、独立。現在、レゾナンスリーディングを広げる活動とともに、企業のコンサルティングや地域・講師プロデュースを行っている。
さらに、年間500冊以上ビジネス洋書を読破し、ビジネス洋書マガジンの発行や、出版社に翻訳書籍についてのアドバイスも行っている。

◆日時:5月30日(月)
   19:00〜21:30 終了後お時間の許す限り懇談会

限定席:20席→増席35席  再び満席後 10席増席
     最終調整 5席増席

     計50席(50冊完全限定) 

◆対象者(特にオススメの人)
✅本を読むのが苦手な方
✅時間とお金を無駄遣いしたくない方
✅スキルアップして昇進したい方
✅資格試験に合格したい方
✅新しいことを始めたい方
✅読書の可能性を広げたい方
✅読書の効率を上げたい方
✅本の内容、意味を瞬時に理解したい方

上記の言葉が気になった方、気にならなかった方
是非ともご参加下さい。

◆参加費:一般4,000円(サイン本付き)
過去にレゾナンスリーディングの講座に参加された方3,000円(サイン本付き)
当日現金でお支払いください。

◆参加特典:
①発刊日当日の新刊書籍を入手できる。
②著者より、直筆サインがいただける。
③全国初開催の著者~直接の読書会へ参加できる。
④レゾナンスリーディング開発者と会える。

 ★特別チケット進呈!
 (詳細は当日会場発表)
◆場所の名前:イノベーションセンター徳島
(徳島市役所、税務署、医師会館近くです。)
    ▼グーグルマップ 
    https://goo.gl/maps/eRFyFkpx6tF2


◆駐車場について:コワーキング会員様優先の為
         大変、お手数ですが
         周辺のコインパーキングにお停め下さい。
         徳島市役所周辺には
         1回300円くらいのパーキングが
         複数ございます。
◆持ち物:飲みなれたお飲み物、名刺(お持ちの方)、
    筆記用具、好奇心


【宗教、政治、ネットワークビジネスなどの勧誘目的でのご参加はご遠慮いただいております。】

ーお問合せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レゾナンスリーディング 発刊記念
1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術 著者読書会

レゾナンスリーディング 普及連絡会 事務局
イノベーションセンター四圀内

メールアドレス:innovationcenter.tokushima@gmail.com
代表電話:088-678-4584

読書会イメージ画像
徳島で開催されたものを抜粋


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-05-30 05:48:40
More updates
Mon May 30, 2016
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
イノベーションセンター四圀
Tickets
一般:当日4,000円現金払い
レゾナンスリーディング受講者:当日3,000円現金払い

On sale until May 30, 2016, 6:59:00 PM

Venue Address
徳島市幸町3丁目13−1 2F Japan
Organizer
リードフォーアクション/行動する読書会 四国(香川・愛媛・高知・徳島)連絡会
26 Followers