Event is FINISHED

無料■あなたの問題を上手に解決し、幸せな結婚をする■結婚力アップ9

Description
■結婚の現状は厳しい

今、3~40代の方は、
男性の3人に一人が、女性の5人に一人が生涯結婚できないというのが、国勢調査の結果です。

そして、結婚しても
3組に一組が離婚、離婚しなくても3組に一組がセックスレスとなります。

結婚するのは難しく、幸せな結婚は至難の業です。


■幸せな結婚をする秘訣



多くの方は、結婚相手を選ぶポイントとして、容姿や収入や学歴を重視します。
しかし、最も重要なのは相手を思いやる心や性格です。

容姿や収入や学歴が良ければ、結婚まではこぎつけますが、やがて、夫婦喧嘩が増え、離婚やセックスレスになります。

しかし、結婚に必要な最低限の収入や容姿でも、性格が良ければ、幸せな結婚生活が送れます。


■良い性格になる


これまでは、性格は変わらないものと思われてきました。
心理学や脳生理学の進歩により、潜在意識の活用で、性格改善ができる時代になりました。

潜在意識をフル活用して、幸せな結婚を可能にするのが、結婚力アップ集中プログラムです。

理論と実習を通じて、12回シリーズでお伝えします。


■今回のセミナーに参加すると

ソニーの創立者の井深大氏の命令で研究してきた潜在意識活用法の中の「瞑想法」を用いて、
あなたが抱えている問題を探り、解決していく方法を身に付けることができます。

瞑想は、インテルやグーグル社等の最先端企業が社員教育として採用しています。

瞑想の意識状態になると、集中力、ひらめき力、洞察力が飛躍的に上がります。
心の奥底に格納されている「性格のデーター」を探り、改善できます。

そこで、通常の意識状態よりも、遙かに上手に問題解決できます。

さらに、あなたが行ったことがないような観点から探って行くので、効果抜群です。


■性格改善

性格改善というと、自分の性格は悪いのかと心配する人がいます。

そうなのです、残念ながら、悪いのです。
それは、現在の結婚事情に反映されている通りなのです。


実は、私達は、大きなストレスの中で、暮らしていて、たくさんの心の傷を負っています。
この傷を克服して、生き抜いていくのが、私達の人生の目的です。


心の傷があるので、人生に様々な問題が起こります。

自分のことを卑下したり、個人情報だからと過剰に自分を隠したり、
プライドが傷ついたと、悲しんだり、怒ったり、
頑張り時を逃したり、夫婦喧嘩をしたり、メタボや拒食になったりします。


心の傷を癒やしていくと、自分は幸せな結婚をしても良いんだという「自己肯定感」が高まります。
すると、相手も大切にする事ができ、幸せな結婚が無理なくできるのです。

自己肯定感が高まると、心の余裕ができるので、容姿が良くなります。
また、自分は多くの収入を得ても良いのだと思え、仕事がうまくいき、収入も上がります。


性格改善をすると良いこがたくさん起こります。

Event Timeline
Wed May 4, 2016
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ラディアンス
Tickets
あなたの問題を上手に解決し、幸せな結婚をする■結婚力アップ9
Venue Address
東京都文京区水道2-12-2 ロジェ坂田 坂田ビル205 Japan
Directions
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分
Organizer
結婚力アップ集中プログラム
1 Follower