Event is FINISHED

無料■時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■メンタル力9

Description
■ラディアンスの代表者の山崎は、ソニー社員時代、ソニー株創立者の井深大氏の命令により潜在意識活用法の研究を始め、20年が経ちます。


■究極の問題解決方法


人生には、様々な問題が起こります。
資金繰りの問題、人事の問題、期限の問題、人間関係の問題、知識経験の問題・・・・。

通常の問題解決のやり方では、業界通念や固定概念から、解決策を見出します。
そこで、問題に最適な解決策を見つけるのは、あなたがこれまで体験しているとおり困難です。


ソニーで研究した潜在意識活用法を用いると
雑念が静まり、集中力が増し、ひらめき力や洞察力が飛躍的に高まります。
すると、様々な側面から問題をとらえることが容易になります。

そこで、最適な解決策を容易に、素早く見つけ出すことが出来るのです。


■冴えわたる意識状態

今回は自己催眠状態になって、「思考」・「感情」・「肉体」・「光」のレベルから問題を探っていきます。
すると、絡み合った糸が、スルスルスルーッとほぐれていくように、問題の解決ができます。

あなたも、冴えわたる意識状態を実体験できます。



■□■□■□■□■□■□■□■□
 セミナーの詳細内容
■□■□■□■□■□■□■□■□



■自己催眠の意識状態


自己催眠の意識状態になると、意識が冴え渡ります。

そして、自己催眠の意識状態になると、通常の意識状態がいかにあなたの可能性を制限していたかに気づきます。

自己催眠の状態というのは、クールな覚醒状態ともいわれます。

あなたの仕事や人生がうまくいっているときは、これまでのあなたの知識や経験が通用しているときです。

問題は、これまであなた知識や経験が通用しないので発生します。
そんな時に、これまであなたの知識や経験にしがみついていたのでは、問題がこじれるだけ。

自己催眠の状態になると、セロトニンという脳内物質の分泌が盛んになります。
そこで、脳生理学的にも、これまでのしがらみから解放されることが分かっています。
さらに、脳を効率的にフル回転させることができます。

すると、新たな観点で問題を見つめなおすことが可能となります。
問題解決が容易にできるようになります。。

自己催眠は、静的な面だけでなく、動的な面も持ち積極的な人生を生きるために役立ちます。

■セミナーでできること


しがらみから解放されて、新たな観点で問題を解きほぐし、解決する気持ちよさを体験できます。



■セミナー特典


セミナー時に使った催眠誘導は、メンバーサイトに登録し、1ヶ月間無料で活用できます。



Event Timeline
Wed May 4, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ラディアンス
Tickets
時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法■メンタル9
Venue Address
東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205 Japan
Organizer
メンタル力アップ無料セミナー
1 Follower