Event is FINISHED

小林希「泣きたくなる旅の日は、世界が美しい」出版発売記念 トーク&サイン会

Description
旅に出よう!地球を歩こう!女子一人旅のススメ
「地球を歩いて知った 世界は信じられないほど感動で満ちているって」



女性ながら世界中を一人で旅をしている、小林希さん。
そんな小林さんをお招きして、一人旅をする理由や、心に残る旅先でのエピソードなど、旅を通じて感じたアレコレを、時間の許すかぎりたっぷりとお話いただきます。
世界中を一人で旅してみたいけど、なかなか踏み出せないと思っている女子の背中を押してくれるような、カバンひとつですぐにでも旅に出たくなるような、そんなワクワクする時間をお届けします。
イベントの後半ではサイン会も予定しています。
みなさまのご参加をお待ちしております。

さぁ、旅にでよう!地球を歩こう!

【参加費】
下記のいずれかをお選びいただけます

・新刊「泣きたくなる旅の日は、世界が美しい」ご購入
・既刊の著書対象本(「恋する旅女、世界をゆく」「恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく!」「女ふたり台湾、行ってきた。」「世界の美しい街の美しいネコ」)のいずれかご購入
・参加費(税抜1,000円)のお支払い

【申し込み方法】
<電話受付>
湘南蔦屋書店
0466-31-1510(代表)
※お申し込みの際にイベントの日時とタイトルをお伝えください
※店頭でのお申し込みの場合は1号館1階BOOKカウンターまでお越しください
<WEB予約>
下記ページ下方予約フォームよりお申し込みください

【定員】
50名

【時間】
19:00~20:30

【ゲスト】
小林 希(こばやしのぞみ)
1982年東京都出身。
大学在学中からバックパッカーとして旅をする。
2005年サイバーエージェント入社。
約7年間子会社の出版社で書籍編集をして、2011年末に退社。
その日の夜から一眼レフを持って旅に出る。
1年後帰国して、その旅を綴った『恋する旅女、世界をゆくーー29歳、会社を辞めて旅に出た』(幻冬舎)でデビュー。
50カ国をめぐり、現在も旅しながら執筆活動をする。
ネットやラジオ、雑誌などでも旅や世界のネコなどをテーマに執筆やトークをしたり、講演などを行う。
また、瀬戸内海の秘境の無名の離島「讃岐広島」で、古民家を宿として再生する島プロジェクトを立ち上げ、「ひるねこ」をオープン(ボランティア)。
著書に『女ふたり、台湾行ってきた。』(ダイヤモンド社)、『世界の美しい街の美しいネコ』(エクスナレッジ)、『恋する旅女、美容大国タイ・バンコクにいく!』(幻冬舎)、新刊に『泣きたくなる旅の日は、世界が美しい』(幻冬舎)がある。
インスタグラムにて旅で撮った世界中の写真を毎日アップしている。
Event Timeline
Sun May 15, 2016
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20-1 Japan
Directions
藤沢駅北口2番バスのりばから6分、「藤沢SST前」より徒歩1分 【藤04】(辻堂団地行)【藤06】(辻堂駅南口行)
Organizer
湘南T-SITE/SHONAN T-SITE
55 Followers