Event is FINISHED

村山由佳 「深夜のオトナ女子会 〜男子の盗み聞き大歓迎! オトナ女子が恋について語るとき〜」 『ワンダフルワールド』刊行記念

Description
村山由佳さんの最新刊『ワンダフルワールド』が、新潮社より好評発売中です。
かつての恋人との再会で芽生えた新たな感情、「愛人」という言葉では割り切れない関係、久しぶりの恋を捨てても守りたいもの……。
本書は、普通の恋愛とは呼べないけれど、混じりけのない愛情と絶対的な安心感を与えてくれる存在を、特別な香りとともに描いた全5篇からなる究極の恋愛小説です。
今回B&Bでは、『ワンダフルワールド』刊行を記念し、村山由佳さんをお迎えしてトークイベントを開催します。
平日の、仕事を終えた夜。
『ワンダフルワールド』と美味しい生ビールとともに、「大人の恋愛」「名前をつけられない関係性」などについて、語り合ってみませんか?
NHK FM『眠れない貴女へ』にレギュラー出演している村山さんは、ちょっとお疲れの女性に対して、上質な音楽とトークで、リスナーをリラックスさせつつ、深夜の女子会に参加しているような居心地をくださっています。とはいえ、じつは男性リスナーも多く、男性からのお便りもたくさん届くそう。
そこで今回のイベントでは、「深夜のオトナ女子会」と称して、恋についてお客さまとともに語りあいたいと思います。
イベントでは、お客さまからのお悩みや質問、アドバイスのリクエストも受け付けます。
もちろん男性のお客さまも大歓迎! 普段は聞けない女子の本音をこっそに聞きに来るも良し、オトナ女子に男の恋心を相談するも良し。

どうぞお楽しみに!

【出演】
村山由佳(小説家)
聞き手:木村綾子(B&B)

【日時】
2016年5月23日(月)
20:00~22:00 (19:30開場)

【場所】
本屋B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F

【入場料】
1500yen+500yen/1drink


Event Timeline
Mon May 23, 2016
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-12-4 2F Japan
Directions
下北沢駅南口徒歩30秒
Organizer
本屋B&B
10,537 Followers