Event is FINISHED

【新橋】参加無料★あがり症を克服する★あがり症克服セルフトレーニングセミナー

Description
こんにちは。
ヒューマン話し方教室の吉岡麻衣子です。

もうすぐ5月・・・・
4月から新しい生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

子どもが保育園や幼稚園、小学校などの集団に入ると、父母会やPTAなどの役回りがつきものです。
この役回りは、新年度が始まると慌ただしく決めることになるため、新年最初の保護者会は重い空気が流れることも。
そのため、出席すること自体が嫌になってしまうこともあるようです。

あるいは、昇格や栄転、新しいプロジェクトがスタートする方もいらっしゃるでしょう。



人前であがらずに話せるようになりたいあなたへ
あがりや緊張などを克服したい方に最適なセミナーです

コミュニケーションはビジネスの基本、今より少しでも向上すれば何倍もの成果に繋がります。


【こんなあなたにオススメ!!】

人前で話すときに ・・・・・

 〇 話を、とにかく、早く終わらせたい ・・・・
 〇 できることなら話したくないと避けてきた ・・・・
 〇 話すと喉が詰まって、声がでない ・・・・・
 〇 話の途中で、何を話しているのか、わからなくなる ・・・
 〇 話す順番を待っているときから緊張する ・・・・・
 〇 話そうと思っていた言葉がでてこない ・・・・・・
 〇 声が震える ・・・・・・
 〇 手や足が震える ・・・・・・・
 〇 聞いている人の視線が気になる ・・・・・・・


多くの方々は、子どもの頃から「話すこと」を習ったことがないといわれます。
ですので、人前で話すことを苦手に思っている方は多いと思われます。

あなたもそうではありませんか。

もしあなたが、人前であがらずに話したい、人前で話したくないといった気持ちを変えたいと思っているのなら、これからその実際の方法をあなたにお伝えします。


私たちは年間、延べ1600名のあなたと同じような問題で困っている方々をこれと同じ方法で助けてきました。
中には中小企業経営者、PTAや各団体・組合の役員の方々もいらっしゃいますが、その多くは普通のビジネスマンや主婦の皆さんです。


あがり症は、 発声 × 心 × 頭 で解消します。


遠くまで通る声、抑揚のある生きた言葉により、聴いている皆さんの心に響く話し方を体験してもらいます。

正しい発声練習法をおこなえば、今より「表情」「姿勢」「視線」も良くなるのです。

その結果、必然的に人前で落ち着いて話せるというわけです。

私たちは、これらの内容のすべてを、このセルフトレーニングセミナーでお届けします。



練習は、毎日ちょっとずつでもやれば、必ず結果が出ます!!

日頃のお仕事、パート、アルバイトや、育児やご家庭でのお仕事に忙しいあなたに、ご自宅でもできる あがり症克服 のための練習法をご紹介します。


ヒューマン話し方教室は「体験学習方式」です。頭で学ぶ「講義形式」ではありません。
行動心理学に基づくゲームやビジネスの実践例題の実習などを通して、実際に行動しながら身につけることができます。


◆セミナー内容

 あがり症を克服する

 発声 ・・・ 聞きやすい声をつくる口のかたち

 表情 ・・・ 豊かな表情のつくり方

 姿勢 ・・・ 歯切れのよく話せる姿勢

 視線 ・・・ あがらない視線の使い方

 心  ・・・ 好印象をもたれる気持ちづくり

 内容 ・・・ 要領よく話せるイメージづくり

 抑揚 ・・・ 気持ちを届ける話し方

 ポイントだけをわかりやすく習得する体験学習型のセミナーです。




◆あがり症克服セルフトレーニングセミナー

 日程:5月12日(木)12:30~14:00
 会場:ヒューマン話し方教室 新橋会場


◆プログラム

 ・発声練習
 ・コミュニケーション練習
 ・スピーチ練習


◆お申し込み期限

 5月11日(水)まで


皆さまのご来場心よりお待ちしております。
Event Timeline
Thu May 12, 2016
12:30 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ヒューマン話し方教室 新橋会場
Tickets
あがり症克服セルフトレーニングセミナー

On sale until May 11, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階 Japan
Organizer
ヒューマン話し方教室
15 Followers