Event is FINISHED

願いを叶えるパワーストーンの浄化&チャージ法(6/4 14:00~)

Description

あなたはどんな願いがありますか?

永い時間をかけて生まれた石は自然の大いなる力を宿しています。浄化&チャージをしっかりし、石と良い付き合いをしていくことで、パワーストーンはあなたを守護し、望む未来を創るサポートしてくれています。

このワークショップでは、浄化後のチャージまで含みますので、普段から浄化をしっかりしている方にとっても学べぶことが多いでしょう。
翌日は双子座の新月が控えています。願いを叶えるために、このチャンスを活かしてみませんか?
強力な浄化グッズとして、レムリアンシードクォーツ(4本)とホワイトセージのプレゼント付き!


【日時】2016年6月4日(土)14:00~16:00


【ヒーラー】


【内容】
・メンテナンスや浄化について
・チャージ法について
・浄化&チャージ後のエネルギーの違いを感じる
・持っていると良い石をワンポイントアドバイス(個別)


【特典】スペシャル浄化グッズ(レムリアンシードクォーツ4本+ホワイトセージ)をプレゼント


【持ち物】
・浄化&チャージしたいお手持ちの石(ジュエリーでもOK) 2個まで
・ジュエリーを含めた、お持ちの石リスト(石名を書いたもの)
 ※今のあなたにあった石や本質的に必要な石をお知らせいたします。


【価格】6,000円(税込)


【場所】Hariqua明治神宮前店


●レムリアンシードクォーツとは
現在の文明を凌駕するテクノロジーを持っていたという伝説の古代レムリア文明。地球の進化を促すために地球に降り立ったというレムリア人は、その叡智をクォーツに刻みました。
後世の私たちに向けた無条件の愛のメッセージであり、その高い波動は浄化の必要さえないというヒーラーもいるほどです。
※詳細はこちら

●ホワイトセージとは
ネイティブアメリカンが神聖な儀式を執り行うときにいぶして使われる乾燥ハーブ。生息地が限られるホワイトセージは貴重かつ、強力な作用があるため、古くから場や空間のクリアリングとして、また怒りや悲しみなど、ネガティブな感情の心身のヒーリングにも使われています。


~ヒーラー 樹より~
こんにちは!樹です。
石は個性あるエネルギー(波長)と意識を持っています。
私達がふと惹かれたり、エネルギーを見て選んだ石達は、今必要なエネルギーを放っています。
そして持つ人と同調すればするほど、サポートしてくれます。
持つ人も石達のエネルギーを感じれば感じるほど、石のコンディションも良くわかるようになります。
このワークショップでパワーストーンとじっくり仲良くなって、エネルギーをもっと引き出しませんか?
日常自分でできる浄化法とチャージの仕方をお伝えいたします。
6/5の新月に合わせてチューニングしていけば、あなたの願いに向けてさらに石がサポートしていけるようになるでしょう!

●キャンセルポリシー

開催日の前日以降のキャンセル:お支払い金額の100%

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-05-20 04:29:19
More updates
Sat Jun 4, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Hariqua 明治神宮前店
Tickets
参加費 ¥6,000

On sale until Jun 3, 2016, 12:30:00 AM

Venue Address
渋谷区神宮前1-21-1 原宿グリーンランド203 Japan
Directions
R原宿駅 竹下改札口より徒歩約3分。 竹下改札口を出て、目の前の信号を渡り、左方向へ進みます。 大通りを道なりに進みますと、大きく右に曲がる交差点が見えます。 そのひとつ前の「Cookie Time」の角を右に曲がります。 10mほど先に進み、右手に見える紺色のビル内、手前ではなくて奥の階段2階になります。
Organizer
スピリチュアルカウンセリングSaoi
114 Followers
Attendees
8 / 8