You are looking at the older event information at Apr 28, 2016, 4:42:44 PM.
Back to event page
Changes made to event description

日頃子育てで忙しいママさんへ、


日に日に暖かくなり、本格的な春の訪れを感じますね^^


もうゴールデンウィークの予定は立てましたでしょうか?


でも、小さいお子さんがいらしゃると、混雑した連休にはなかなか外出しづらいかもしれませんね。


そんなママさんのために、同じ写真学校で学び、普段は個人個人が子ども撮影プロフォトグラファーとして働いている私たち5人の同級生が集まって今回限りの平日撮影会イベントを企画しました^^


子どもはあっという間に大きくなってしまいますので、忙しい子育ての合間にもその瞬間瞬間のかわいいキラキラした表情を残しておくと、後から本当に良い母子の思い出になりますョ。


今回は、私たち同級生が「子どもの笑顔を引き出す神様」と尊敬する織田隆一先生をコーディネーター(撮影アシスタントとしてお子様の笑顔を引き出します)としてお招きして、5人のプロフォトグラファーみんなでお子さんを撮影させていただきます(正直かなり贅沢な企画です^^;)。


これだけすると、本来は軽く数万円を超えてしまうのですが、今回のみのモニター企画として、なんと1組さまワンコイン(500円)で撮影させていただくことになりました!!(30カットをLINE等でデータ納品させていただきます (※ただし以下の条件があります)


ちなみに、みなさまから頂戴したお金は全額、今回の九州の地震で被災された方々のための基金に寄付させていただきます^^


今回限りの企画で、枠がなくなり次第受付終了とさせていただきますので、お早めにお申し込みください!


【場所】

 代々木公園 中央広場 噴水前

(交通:JR「原宿」徒歩3(原宿門)

 地下鉄千代田線「代々木公園」徒歩3(西門)

 小田急線「代々木八幡」徒歩6(西門)


【日程】

 5月13日(金)雨天中止


【予約時間】

 ① 9:00 9:20

 ② 9:20 9:40

 ③ 9:40 10:00

 ④ 10:00 10:20

 ⑤ 10:20 10:40

 ⑥ 10:40 11:00

 ⑦ 11:00 11:20

 ⑧ 11:20 11:40

 ⑨ 11:40 12:00


【参加費】

 サポーター価格 500円(30カットのデータ納品)

 以下私たちのサポーターとしてご協力して頂ける方のみの価格となります。


【サポーター条件】

 撮影させていただいた写真を、フォトグラファーのフェイスブックやウェッブサイト、フォトコンテストなどで使用してもOKな方(個人名等の個人情報は一切公開致しません)

 

【予約方法】

参加チケット(サポーター価格)の購入をお願いいたします。

当日支払可



********************


メンバー紹介(あいうえお順)


smile days photography 代表 きむ きょんすっ ♀>

ブライダルを中心にキッズやワンちゃんを主に撮影しています。私も2人の子どもを持つ母として子育てに奮闘している皆様に寄り添いながらキッズ撮影ができればと思っています。一期一会の出会いを大切に……


<どらちゃん ♀>

こんにちは‼︎ 北山美和子 "通称 どら"と申します。1歳の息子がいる一児の母です(*^^*)

子どもの作らない自然な表情、時に見せる少し大人びた表情、親子のふれあいなど一組一組愛情を込めて撮らせていただいてます 。出会えた家族みなさまに、写真を通して"笑顔と幸せ"をお届けできたらと思います。


<寫眞撮り なかやま みねこ♀>

フォトスタジオの写真修正屋さん。姪っ子が生まれたのをきっかけに、子どもと家族の居る風景を撮り初めました。女性の視点から優しい時間を一枚でも多く残したい。


<にっしー ♂>

神戸からやってきました、フォトグラファー“にっしー”です。

「子供の写真」「家族の写真」を撮る時の楽しくて優しくて幸せな時間が大好きです。

ココロにのこる写真をココロをこめて撮影します!


<あかちゃんふぉとぐらふぁー 平井 ♂>

8歳の娘の父です^^ 子どもは私たちの未来です。私たちが今子ども達にどのような環境を与えるかが未来を変えていきます。偶然の出会いからプロフォトグラファーになり、日々成長するあかちゃんと子どもを専門に写真撮影をしています。お母さんの目線での子ども撮影を目指しています。子育てインストラクター、子育てアドバイザー(見習中)



スペシャルゲスト


<織田隆一 先生>

子どもと家族を専門とするフォトグラファーとして年間延べ800家族以上を撮る。

子どもの気持ちに寄り添ったコミュニケーション手法で子どもの笑顔率はほぼ100%

写真撮影を通して子どもへのより良い関わり方と子どもとの絆の育み方を伝えている。