Event is FINISHED

HAND MADE BOOK FESTIVAL vol.4

Description
好きなこと、頑張ってること、感じていること...
ヒトの情熱をZINE(自作の本)で感じよう!

3F Community Serviceがプレゼントする、 誰でも参加できるZINE(自作の本)の展示・販売・交流イベントです。
今回はなんと、東京・渋谷を中心にクールなアート展示活動を行っている「PHOTO JAM TOKYO」とのコラボ開催となります。
湘南を中心に東京や各地から、はじめてZINEづくりに挑戦する子供からその筋の達人まで、様々なアーティストやクリエイターが自作のZINEを出品します。
遊びにいらしたお客様が、作り手の想いや考えを直接聞きながら、気に入ったZINEはその場で購入して頂くことができます。

PHOTO JAM TOKYO

【ZINEとは?】
ZINE(ジン)とは、ひとことで表すと「自作した本」のことを言います。
ご存じのとおり、MAGAZINEと言えば雑誌のことですが、 その後ろ4文字をとってZINE(ジン)と呼ばれています。
従来の本屋さんで売られている雑誌より、もっともっと広い意味での雑誌・本として捉えられています。
内容や製本方法にルールは一切ありません。
イラスト・写真・文章など、一枚の紙を折りたたんでも立派なZINEです。
メモ帳をコピーしてホチキスで綴じたものも立派なZINEです。
作者が自由に表現を織り込めるので、作者の想いがストレートに伝わる、とてもエネルギーの詰まった本です。

※出展の応募については、3F Community Serviceのフェイスブックページをご覧になるか、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
3fc3t@gmail.com

【参加費】
どなたでも無料で参加していただけるフリーイベントです。

【時間】
10:00~15:30(一般オープン)
15:30~16:45(出展者同士による交流会)

Event Timeline
Sun May 15, 2016
10:00 AM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20-1 Japan
Directions
藤沢駅北口2番バスのりばから6分、「藤沢SST前」より徒歩1分 【藤04】(辻堂団地行)【藤06】(辻堂駅南口行)
Organizer
湘南T-SITE/SHONAN T-SITE
53 Followers