Event is FINISHED

身体の変化を感じるヨガレッスン ーA+Studio Acitive Lessonー

Description

ヨガを通して身体の変化を感じる楽しさ、身体と心のメンテナンスをしていきませんか?
ヨガは非常に幅広く様々な種類がありますが、このクラスでは簡単なポーズを中心に「自分の体に意識を向け、気づき整えること」を目的に行っていきます。身体の専門家である理学療法士が、解剖学・運動学的に矛盾のない説明や解説をもとに、運動が苦手な方でも無理なく続けられるようレッスンを進めていきます。

ヨガの経験が無い方、中高年の方、身体に痛みや違和感がある方、正しく安全なアーサナを学びたい方におすすめです。少人数で開催いたしますので、的確な指導を受けながら無理のない範囲でヨガを楽しむことができます。


<服装>
動きやすい格好
(着替え場所はございます)

<持ち物>
着替え、タオル(マットが滑るのが気になる方は大きめのバスタオルをご持参下さい)、水
※ヨガマットは用意しておりますが、ご自身のマットを使用することも可能です。

<講師>
倉科巧
2006年理学療法士免許取得。総合病院にて整形外科の患者さん、スポーツ選手を中心に運動を指導。人に動きを伝える際に、自分自身が動けていないことに気づき、解剖学・運動学を活かすためにヨガを始める。

Event Timeline
Sun Apr 24, 2016
10:00 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
A+Studio(エープラススタジオ)
Tickets
一般 ¥3,000

On sale until Apr 23, 2016, 7:00:00 PM

Venue Address
東京都文京区大塚3-1-10-305 Japan
Organizer
A+Studio(エープラススタジオ)
2 Followers