Event is FINISHED

【無料/経営者限定5名】もっと社員がひとつになるために必要な6つのこと

Description

本セミナーは、経営者様/幹部の方々限定セミナーになります。

ベンチャー・中小規模クラスの企業様を対象にお話させていただきます。

※当日事例としてお話させていただくパラドックス社が

「働きがいのある会社ランキング」25〜99名の部門にて受賞したため。


【こんな経営者/部の方々にオススメ】

・社長の想いが社員に伝わっていないと課題に感じている

・社員の士気をあげたい

・離職率に悩んでいる

・急成長中で、短期間で社員数が増えている


【セミナ概要】

株式会社パラドックスはこの度、Great Place To Work(R)instituteが主催する、

2016年度「働きがいのある会社」ランキング(従業員25名〜99名)において、

ベストカンパニーに選出していただきました。


今でこそ、社内には互いを尊敬しあう風土や、連帯感がありますが、

たった5年前、パラドックスは、まさに組織崩壊の危機を迎えていたのです。

創業当時の想いが、組織の拡大とともに薄まってしまい、メンバーの目線はバラバラ。

業界特有のハードワークも重なり、

社内の雰囲気は暗く、メンバーの関係性もギスギス…。

新卒メンバーは先輩が怖くて近づけず、

社長は「なぜこうなった!」と頭を悩ませる毎日。

そんな状態からパラドックスが行った、起死回生の組織再生術とは…!?

5年後、「働きがいのある会社」になるまでに行った6つの施策を、この度大公開いたします!


【プログラム内容】

・「働きがいのある会社」の特徴と、もたらされるメリットとは?

・崩壊しかけの組織の特徴とは?〜5年前のパラドックス〜

・パラドックスが行った6つの施策とその効果

・その他、他社施策事例について

〜「働きがいのある会社」ランキングの常連企業が行っていること〜


考】

※開場は開始15分前の16:45となります。

※18時からは、相談会として30分プログラムを設けておりますので

 お時間ある方はどうぞご活用ください。

※当日の録音はお控えいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Event Timeline
Thu Apr 21, 2016
5:00 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社パラドックス
Tickets
無料チケット
Venue Address
東京都港区北青山3-5-15 ミヤヒロビル10F Japan
Organizer
PARADOX SEMINAR
13 Followers