Event is FINISHED

7/22(月)渋谷【社長が語る!社長と考える!ビジネスセミナー朝活】日本ふんどし協会・中川ケイジ氏

Description
様々なビジネスでご活躍中の社長、新しいビジネスを立ち上げた社長のお話を直接聞いて、ビジネスについて一緒に考える、スペシャル朝活を開始します!

第1回は、テレビや新聞などでも多く取り上げられ、日本中に『ふんどしブーム』を巻き起こしつつある、日本ふんどし協会会長・中川ケイジ氏をゲストに招いて開催します。

〜ゲスト講師より〜

「取材が向こうからやってくる!?
メディアを巻き込み口コミを起こす3つのポイント」

広告費0円。なぜ日本ふんどし協会やしゃれふんはメディアに愛さ
れ、口コミされるのか。メディアが思わず取材したくなる3つのポイント、魅せ方の工夫をはじめ、あなたの商品やサービスを思わず誰かに話したくなる仕掛け作りについてお話します。

〜セミナー概要〜

2月14日は「ふんどしの日」?!
『日本古来の文化であるふんどしを、おしゃれなものとして世の中に広めたい!』

たった一人で日本ふんどし協会を立ち上げた、中川ケイジ氏に、このビジネスを立ち上げた経緯・思いを語って頂きます。後半では、皆さんにご参加頂き、一緒にビジネス課題を考える時間を設けます。

朝の時間を活用して、あなたも「社長の視点」で、ビジネスについて考えてみませんか?

日時:7/22(月) 朝7時受付開始・7:15〜8:15開催
場所:渋谷beez
http://beez.co/
定員:20名(申込先着順)
会費:1,000円(会場費込)

講師:
日本ふんどし協会 会長 中川ケイジ氏(1976年兵庫県生まれ)

大学卒業後に美容師に。その後、親族の会社に入社。サラリーマンとなったが、個人の営業成績が悪く、思い悩み、鬱病を患う。

その時にたまたま出会った「ふんどし」の快適さに感動。

「ふんどしを普及させねば」と強い使命感から、日本ふんどし協会設立。

2月14日を「ふんどしの日」と制定、「ベストフンドシスト」を発表する。

これらの活動が、TVや新聞など多くのメディアで取り上げられる。

http://www.japan-fundoshi.com/

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-07-17 13:40:44
Mon Jul 22, 2013
7:15 AM - 8:15 AM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷beez
Tickets
通常 ¥1,000

On sale until Jul 21, 2013, 9:15:00 PM

Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-22-14渋谷二丁目ビル7F Japan
Organizer
NPO法人わくわくかん
1 Follower
Attendees
6 / 20