Event is FINISHED

映画「台北カフェ・ストーリー」上映会inふるゆ温泉おさんぽ市

Description

富士町古湯温泉街で開催される【ふるゆ温泉おさんぽ市】

春の陽気につつまれて、石畳の温泉街を歩きながら
暮らしのこと、食のこと、未来のことetc...を、じっくり考えてみるイベントです。


そんな【ふるゆ温泉おさんぽ市】にて映画上映会を行うことになりました。

第1回目の今回はなんと2本立て。しかも・・・今回は特別に温泉割引チケット(350円)まで付いた特別チケットになっています!!

せっかく山でゆっくりとした休日を過ごすのであれば、ついでにゆっくり映画でも見てみませんか??

前売り券:1,000円、当日券:1,200円(ともに温泉割引チケット(350円)付き)


午前の部は「台北カフェストーリー」

『物々交換』をテーマに自分にとって一番大切なものを考えさせられる映画になっています。

この映画を見たあと、お散歩しながら、いろんな出店を見ながら「古湯おさんぽ市」を楽しんでいただけたらな、ということでこの映画を選びました。

レビュー掲載情報はこちら→http://www.taipeicafe.net/archives/category/pub

~注意事項~

・開場時間について:当日は10:30より受付開始・開場を行います。それより前に来ていただいた場合、お待ちいただく可能性がありますので、ご注意くださいませ。

・当日の受付について:当日は会場で受付を行っております。受付にてご予約メールをお見せくださいませ。

・温泉割引券について:古湯・熊の川温泉郷の一部協賛店のみ有効となります。入浴料が350円割引となります。(有効期限:2016年5月31日)

~あらすじ~

台北で美人姉妹がカフェをオープンする。このカフェでは「物々交換」が人気に。
物と物を交換するとき、実は物にまつわるストーリーも同時に交換している。
そして、姉妹は価値観を変えていく。

あなたにとって、一番 大切なものは?

※数々の国際映画祭で観客の心を動かし、高い評価を得ているホウ・シャオシェン( 『悲情城市』で第46回ヴェネツィア国際映画祭グランプリ受賞))製作総指揮の作品。監督は、ホウ・シャオシェン監督作品の『フラワーズ・オブ・シャンハイ』に助監督として参加したシアオ・ヤーチュアン。




Event Timeline
Fri Apr 29, 2016
11:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
フォレスタふじ(佐賀市富士町古湯2624)
Tickets
前売り券(¥1,000、現地にて支払い)
Venue Address
佐賀県佐賀市富士町古湯2624 Japan
Organizer
Murark-theater~佐賀の山間部で映画を見よう!~
32 Followers