Event is FINISHED

タイトル:費用なし、留学なしで外国人と会話がし放題の、スマホ留学初級編

Description

グローバル展開をしたいけど英語が話せない・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

日本の人口が減少することはもはや必然。
日本市場が縮小していく中で、生き残るためには世界に目を向ける必要があります。

ただ、その時に障害となるのが、英語です。

今回のセミナーは、ビジネス英会話のドアを開くことが目的です。
少しでも優位にグローバル展開するためには英語力は必要不可欠。


では、どのようにすれば英語力を身に付けることができるのか?

一番のお勧めは外国人の友達を作ることです。

外国人の友達を作ると聞くと、ハードルが高く感じるかもしれませんが、実は誰でも簡単に作ることができます。

さらに、今回のセミナーでは効果的な英語の勉強方法、英語のコツについてお伝えします。

『英語は私には無理!』と諦めるのはまだ早いです。

英語が出来れば、あなたのビジネスの可能性が広がるだけでなく、人生そのものが変わります。
まずはセミナーに参加して、英語ができるという自信を手に入れましょう!


【こんな人におすすめ】
12年以内に事業をグローバルに展開したい。
・英語に興味があるが、どのように勉強すればいいかがわからない。
・英語が苦手で、これまでに挫折してきた経験がある。


【セミナーに参加すると】

・外国人の友達の作り方がわかる。
・英語の勉強方法、コツがわかる。
・「もしかしたら自分でも英語が使えるかも!」という自信が持てる。


【詳細】

1部:英語の上達方法

2部:オンラインで外国人と友達になるための方法

※当日コーヒー代が各自別途かかります。ご了承ください。

【キャンセルポリシー】

事前入金後の、キャンセルによる返金は原則不可とします。


【講師情報】

杉原浩二郎 (すぎはら こうじろう)
1986
年山口生まれ。
大学時代は全く英語と縁のない生活を送っていたが、4年の春に留学を決意。
就職活動を全てストップし、英語漬けの日々をスタートする。
何とかイギリスのバース大学ビジネススクールに入学するが、ネイティブと全く会話が出来ず挫折。
単語や文法をただ単に知っていても英語が話せないことを実感する。
その後、死に物狂いで勉強を続けた結果、何とか大学院を卒業。
帰国後は、日本の部品メーカーにて海外営業を経験し、日々海外の顧客と英語での電話交渉、メールのやり取りを行う。

独立後は、英会話講師として延べ100人以上を指導。それぞれの目的に合わせて完全にカスタマイズした指導を行っており、生徒の中には、指導して3ヶ月後に海外でビジネスの交渉ができるようになった人も複数。

現在は、良い製品やサービスを持ちながら英語が原因で、海外進出ができない経営者に対して、単に英語を教えるだけでなく、外国人の友達の作り方を教える独自のメソッドを提供している。

Event Timeline
Sat May 7, 2016
1:40 PM - 4:40 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店
Tickets
通常 ¥3,000

On sale until May 6, 2016, 11:59:00 PM

Venue Address
東京都渋谷 3丁目19−1 オミビル地下1階 Japan
Directions
渋谷駅徒歩1分
Organizer
ミニマムイングリッシュ(杉原浩二郎)
15 Followers