Event is FINISHED

ど素人でも法人と勝負できる不動産競売

Description

<講師プロフィール>

名前:ドクターK(40歳)
居住地:神奈川県
現在:上場一部のIT企業の課長 (不動産とは一切関係ありません)

<学歴>
早稲田大学大学院博士号(中退)

<競売経験>
入札件数 16回(昨年は9回、今年は1回)
落札件数 4回

<競売を始めた理由>
35歳を過ぎて、毎日終電、多忙な仕事、複雑な人間関係から
安定した資産運用に志し、不動産投資に挑戦!
最初に投資金額が少ない区分マンションを購入!
区分マンションを複数購入したが、数千万のローンを背負い、 毎月のキャッシュは数万円。
不動産業者に騙されている!
不動産業者と対等に勝負するには?考えた末…競売に出会う!

【ホームページ】
ど素人が法人と真っ向勝負する競売投資家
https://gettopmind.amebaownd.com
※セミナー情報を記載しています。

プログ「失敗は蜜の味、法人と真っ向勝負する競売投資家」
http://ameblo.jp/gettopmind/
※気になった競売物件をプログしています。

facebook
http://fb.me/gettopmind

<私がセミナーをやる目的>
過去の私のように苦労している投資家やこれから不動産投資に挑戦する方々に対し、
同じ苦しみを与えたくない!
私のノウハウがきっかけになるなら、それだけで満足です。
セミナーを通じ、利益だけでなく、 人と人との繋がりを築きたい。
お金よりも人脈が私の人生の財産です!


<セミナーの概要、背景>

私は不動産業者ではありません。
一人の不動産投資家であり、真実を述べます。

なぜ不動産投資セミナーで0円のセミナーが多く存在するのでしょうか?
それは勉強会ではなく、多くが不動産物件の販売会です。
当たり前ですが、「タダ」でノウハウやスキルを提供しません。
また、注意事項に「同業者はお断り」と記載があります。
なぜですか?
それは、同業者は不動産業者のみ儲け、
購入者が損することを分かっているからです。

正直言います。私も騙された一人です。
ど素人でも価値ある物件を入手できる方法を探したとき、
それが競売でした。

私のセミナーでは、物件を販売するようなことはしません。
ど素人でも競売不動産の取引をスキル、ノウハウを提供し、
不動産業者と同等に取引できることを目的にしています。

また、セミナー開催の目的は私のように苦労している投資家や
これから挑戦する方々に対し、同じ苦しみを与えたくない!
私のノウハウがきっかけになるなら、それだけで満足です。
セミナーを通じ、利益だけでなく、 人と人との繋がりを築きたい。
それが本心です。


<セミナーの詳細>

インターネット上にある不動産投資の物件は、
あまり前ですが不動産業者が儲けています。

悪質なのは購入者が損することを分かって売りつける業者です。
特に「新築マンション」や「新築一棟物」の利回数%の物件を売りつける業者です。

月々プラスでも、20年や30年後はどうなりますか?
しかし、購入者は今がプラスだから、この危険性を分かっていません。
購入した方々の中には月々数十万儲けているため、気付いていません。
しかし、実態は約1億~2億の借金を背負っています。
今後、経済不況を招き、空室や修繕費の増加し、数年後はどうなりますか?
最悪は自己破産が待っています。

正直、私も騙された一人です。
不動産業者に騙されず、ど素人でも価値ある物件を入手できる方法を思考したとき、
それが競売でした。

競売なら不動産業者と対等に戦えます。
また、競売は不動産業者だけの取引ではなく、ど素人でも可能です。
才能は要りません。積極性がある方なら誰でも出来ます。

<セミナー内容>
直近、数ヶ月前の競売物件に対し、
いくらで落札されたのか?ワークショップ形式で考えて頂きます。

具体的には以下の流れであり、1物件を1~6の流れで行い、
合計4つ物件で説明します。

1.私の方で選別した直近の数ヶ月前の競売物件の
  概要を説明します(リスクがほぼ無い物件です)

2.出席に1の物件をいくらで落札されるのか?
  検討頂きます。

3.落札結果を提示し、振り返りを行って頂きます。

4.その後、この物件が転売されたとき、
  いくらで転売したのか?検討頂きます。

5.転売結果を提示し、不動産業者がいくら儲けているのか?
  振り返りを行って頂きます。

6.上記の事例について、
  落札するためのポイントやノウハウを説明します。

上記を繰り返すことによって、
不動産業者がどのように儲けているのか?
どのような視点で入札してくるのか?理解ができます。
結果、競売取引で不動産業者と対等に勝負することができます。


<セミナー競売物件例(サンプル)>


<セミナー受講者のアンケート結果>


<受講対象者(こんな人にお勧め)>

①一般流通の不動産を投資したが、
 利回が上がらない人(収益が少ない人)。
②競売取引は不動産業者しかできない取引だと勘違いしている人。
③今まで不動産取引の実績はないが、
 競売取引に挑戦したい方(大歓迎)
④競売取引を数回入札したが、全く落札金額には及ばず、
 最初に想像していたイメージと違った方。
⑤不動産業者が落札後、どれだけ儲けているか?知りたい方。


<身に付くスキル>

①このセミナーに受講すると約1000万円以下のリスクが低い戸建物件に対し、個人(ど素人)でも法人(不動産業者)と勝負できるスキルを身に付けることができます。
②法人がどれだけ利益を儲けているのか?理解できます。
③競売入札が大好きな個人投資家達と出会えます。


<最後に一言>

不動産投資が世間一般に広まり、非常に多くの方が実践しています。
しかし、成功している方はごく一部です。
それは、当たり前ですが、不動産業者が儲けているからです。
なお、ビジネスなので、
投資家間でWin-Winになることがビジネスです。
しかし、多くの取引が不動産業者に騙され、
投資家間はWinーLostの関係で、投資家が泣いています。
私の実体験からこの関係は「許されません」。
不動産業者と対等に勝負できる取引は…、「不動産競売」です。

ど素人でもできる競売取引を全て伝授します。
不動産取引を成功させたい方、これから始めようとしている方は
是非、申し込みください。




Event Timeline
Sat Apr 23, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社bond 渋谷事務所
Tickets
一般 ¥3,000
Venue Address
東京都渋谷区南平台町15-15 1F Japan
Directions
渋谷駅から徒歩5分
Organizer
不動産投資
3 Followers