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ゲーム作りに興味があるデザイナー志望の学生に向けに、ゲームにおけるデザインのノウハウを短時間で効率的に学び、 よりスキルを高めるインターンシップを開催します。

個人課題に1日で取り組んで頂き、現場アートディレクターから、フィードバックを受けるワークショップ型のプログラムです。

講師は、様々なゲーム制作実績を持つ、DeNAのアートディレクター陣が務めます。

ゲーム開発をビジュアルで牽引する人材を育成すべく、ビジュアル設計の考え方・魅力的にデザインする方法を学べる1dayインターンシップを開催します。

当日、現役アートディレクターと会話をしながら、コンセプトアートを作るプログラムです。



▼学べること

・ゲーム開発について

・デザイナーの仕事について

・コンセプトアートの作成手法とプロセス

・キャラデザインの作成手法とプロセス

・ロゴデザインの作成手法とプロセス


▼特典

・現場デザイナーより、お持ちいただいたポートフォリオへの個別フィードバック(※希望者のみ)


▼内容

・ゲーム開発に関する講義

・課題への取り組み

・講評会

・ポートフォリオへのフィードバック(※希望者のみ)


▼開催日

2016年5月8日(日)12:00~19:00 ※11:45~受付開始
※当日は、合格のメールを受け取った方のみ参加可能となります。


▼最終応募締切

2016年4月27日(水)10:00まで
※ポートフォリオの提出完了の期限です。


▼会場

株式会社ディー・エヌ・エー本社(渋谷ヒカリエ)


▼応募資格

2017年度卒業見込みの学生(※既卒、他学年の方も応募可能)

▼応募方法

・こちらのPeatixから「チケットを申し込む」にてご応募ください。
 ※ご応募頂いた後に、個別で作品をご提出頂き、参加の可否をご連絡させていただきます。

【※重要】選考を進めるにあたって、ポートフォリオ(作品)のご提出が必須となります。

 お手数ではございますが、firestorage ( http://firestorage.jp/ )をご利用いただき

 shinsotsu@dena.jp まで『【5/8】DeNA デザイナー1dayインターンシップ 作品提出』というタイトルのメールにて、ダウンロードURLをお知らせください。

 ※最終応募締切は、2016年4月27日(水)10:00まで


▼選考方法

・ご提出いただいた作品、ポートフォリオにて選考


▼当選結果について

・作品、ポートフォリオをご提出頂いた方に、個別でメールをいたします。
 当日は、合格のメールを受け取った方のみ参加可能となります。


▼持ち物

・筆記用具(えんぴつ、消しゴム等)、メモ帳

 ※スケッチブックでデザインをおこします

・ご自身の作成した作品、ポートフォリオ


▼備考

・楽な格好でお越しください。(社員もラフな格好です。)

・お問合せ先:shinsotsu@dena.jp までメールにてお願いします。