Event is FINISHED

ハーブをつかった季節のスワッグ作り

Description

「スワッグ」とは、ヨーロッパでは魔除けとして玄関に飾られる伝統的なもので、壁掛け用の花束のことです。

季節のフレッシュフラワーやハーブを用いて、ご自宅用、贈り物用に素敵なスワッグを作ってみませんか?


スワッグをつくるにはちょっとしたコツが必要です。ただ植物を束ねただけでは、枯れた時に美しくありません。


スワッグに向いた植物の選定方法や、束ね方のコツをプロから学びましょう。


ワークショップでは、壁掛け用スワッグの他に、ラッピング用の小さなマスコットスワッグも作ります。


素敵なカフェで、ハーブの香りに包まれながら、午後のひとときを過ごしませんか?


日にち/4月24日(日)

時間/14:00〜16:00

講師/フラワーアーティスト蓮井志麻(LOTUS FLOWER

場所/モザイクモール港北3F ルナカフェ

持ち物/エプロン、キッチンバサミ または クラフト用はさみ

参加費/3,500円(税込)

募集人数/10名

○季節の酵素ドリンク付き

○クラフト用はさみをお持ちでない方は、こちらでご用意したものをお貸しいたします。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-04-14 09:38:37
Sun Apr 24, 2016
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
モザイクモール港北 ルナカフェ
Tickets
ワークショップ参加費 ¥3,500
Venue Address
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-2 Japan
Organizer
HOME KITCHEN PHARMACY
67 Followers
Attendees
4 / 10
  • MAKO MAKO