Event is FINISHED

1日で仕事の基本とビジネスマナーを学ぶ!新入社員研修

Description
新入社員の社会人としての最初のスタートダッシュを決める!!


▼このセミナーは、こんな方におススメ!
・新入社員
・入社後5年以内の若手社員、
・今までビジネスマナーなどをきちんと受けたことがない方
・ビジネスマナーについて復習したい方
・自分の仕事の仕方に不安を抱えている方

▼本セミナーを受けると…
・社会人としての基礎が確立されます。
・社会人としての意識・心構えを学ぶことによって、今後の成長スピードに大きな差が出ます。
・またもう一度基本に立ち返ることで自分自身を見直すことができ、意識変革が期待できます。


これからの社会人としての意識・心構えは、この最初の過ごし方で大きく変わります。
社会人としての心構え、仕事の進め方の基本、基本的なビジネスマナーをたった1日で指導します。

こうした研修を受けないままこれまで来た方にとっては、この研修が大きな意識変革の絶好の機会となるでしょう。
仕事の基本やビジネスマナーをしっかり身に付けてもらいたい社員、今一度学び直してもらいたい社員、あるいは最近伸び悩んでいる社員の方々にはぜひご参加を促されることをおススメします。

研修担当講師は、これまでに1000人以上を対象に新入社員研修を実施してきたベテランです。
弊社の新入社員研修を通して、ワンランク成長した新人社員にご期待ください!



なお、本講座は初参加割引対象外講座です。


◆講師情報◆
宮川 淳哉
株式会社ワンネス・コンサルティング 取締役
いい会社創りコンサルタント・中小企業診断士
2003年に東海地区最大規模のコンサルティングファームのアタックスグループへ入社。組織成長支援・人事制度・研修・人財育成、経営計画などで350社を超える中堅・中小企業から上場会社までの変革の場をリードする。
2011年に(株)ワンネス・コンサルティングの立上に参画。グループ会社税理士法人鶴田会計とともに、経営者・後継者のいい会社創りを経営と税務の両面からサポートしている。
経営者・後継者向けをはじめ、全国で400回以上の研修、講演・セミナーの実績がある。
福田 彩
税理士法人 鶴田会計
経営事業部第2課 課長 税理士
税理士として中小企業の支援を行う傍ら、マナー講師として自社の社員や顧問先従業員への研修を行っている。経営者の話を聞く中で、こんな従業員になってほしいという要望に応えるべく、実務に即したわかりやすい講義を心掛けている。

講座内容
●仕事で大切な3つの意識(顧客意識・問題意識・コスト意識)
●第一印象の重要性~身だしなみ、挨拶、お辞儀、名刺交換
●報連相のポイント
●来客・訪問時のマナー
●基本的な言葉遣い~敬語、クッション言葉、ビジネス基本用語~
●電話応対の基本~ルールとマナー、実践ロールプレイング
●メール・文書作成時の注意点
●自己啓発とキャリアアップ
Event Timeline
Updates
  • 会場 は ワンネス・コンサルティング 5Fセミナールーム に変更されました。 Diff 2016-03-28 02:40:08
Mon Apr 4, 2016
9:30 AM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ワンネス・コンサルティング 5Fセミナールーム
Tickets
参加費 ¥26,000
Venue Address
愛知県名古屋市中村区名駅3-9-13 MKビル Japan
Organizer
ワンネス・コンサルティング
2 Followers