Event is FINISHED

高垣彩陽さんにお花を贈ろう!

Description
(in 3rdコンサートツアー2016 "individual")

※直接こちらのページをご覧になった方へ
こちらは 高垣彩陽さん 3rd コンサートツアー "individual" にて会場にお花を贈ろうという企画になります。参加を希望される方は、まずはこちらをご確認ください。

この度はご参加くださいまして誠にありがとうございます!
お花代については事前にお受けしたいと思います。下記手順をご確認のうえ、お手続きをお願いします。

お花代は特に会場ごとに分けておりません。「特にこの会場分!」という方は、申込時にコメントを記入できるようにしましたので、そちらにその旨ご記入ください。その分は気持ちで盛っていきたいと思います。

また、今年は立て札(「○○様へ」という看板みたいなもの)に色々出来るかちょっとめどが立っていないのですが、できたら、ご協力いただいた皆さんのお名前を連名で載さたいと思っています。
こちらも申込の途中で入力できるようにしておきましたので、よろしければご記入をお願いします。

<お代>
1口1000円になります。
おひとりさま何口でも歓迎です!余裕の範囲にてよろしくお願い致します。

<お支払い期限>
4月4日23:59まで
※システムの都合でコンビニ払いの方は4月3日中になります、ご注意下さい。また、あとから日付を動かせませんので、どうしても間に合わないという方は個別にご連絡ください。

<申し込み方法>

(1) 右側の【チケットを申し込む】を選んでください。
(2) 「お花代」のところにご希望の口数(一口1000円です)を入力し、次にお支払方法(クレジットカードまたはコンビニ決済)を選択してください。
(3) ログインしてくださいという画面が出ますので、ツイッター認証でログイン(鳥のボタンをクリック)してください。

メールアドレスの登録が求められた場合はアドレスを入力してください。※システム側で確認メール等をお送りするのに使います。
(4) 立て札に載せるお名前等を入力する画面が出ますので、よろしければご記入ください。また、その他ご連絡事項がある方は備考欄にご記入ください。
(5) お支払の入力画面に移ります。先ほど選択頂いた内容ごとにお支払いの入力をお願いします。コンビニ決済の場合、お手数ですがメールアドレスの入力をお願いします。 ※システム側で支払票をお送りするのに使います。
(6) 確認画面になります。お名前欄はどちらもツイッターのアカウント名(@~)をご記入ください

内容をご確認の上お支払い画面へ進んでください。

(7) 選択いただいたお支払いごとの手続き画面になります。画面の案内にしたがってお支払いをお願いします。
(8) これで全ておわりです。後ほどログインの際にご登録いただいたメールアドレスに「チケットをお送りします」というメールが届きます。こちらは手続き上は特に使いませんので、ご不要でしたら削除して頂いて結構です。


ご不明点等ありましたら @relation2013 までお気軽にご相談ください。

良いものをお届けしたいと思います。宜しくお願いいたします。

Event Timeline
Mon Apr 4, 2016
11:40 PM - 11:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
お花代 ¥1,000
Venue Address
各会場 Japan
Organizer
relation2013
127 Followers