Event is FINISHED

4/2 東京駅 東海道新幹線魅力発掘・撮影ツアーby月5万円稼ぐiphone動画講座

Description
東京駅 東海道新幹線魅力発掘・撮影ツアーby月5万円稼ぐiphone動画講座


お待たせいたしました。魅力発掘・撮影ツアーです。

過去、東海道新幹線の魅力と動画制作アップの講座を開催させていただきました。
皆様、とても喜んでいただき満足されましたが、1人の方から質問が...
「一緒について来てくれると、凄くうれしいな」と
これだ!と思いました。私もせっかくなんで動画アップまで関わりたいなーと考えてた矢先でした。

春休みの土曜日、4月2日11時に東京駅集合です。

東京駅東海道新幹線ホームと沿線撮影ポイント巡り
【新幹線エキスパートと行く1day撮影ツアー 実車を前に詳細説明や列車比較、撮影、最後に動画編集アップ】


実際に東京駅の東海道新幹線のホームで車両を見ながら、新幹線エキスパートの近藤氏が解説してくれます。
普段、何気なく乗っている新幹線がこんな秘密があったのかと楽しくなります。
元JR東海社員ではないと解らない情報も聞けちゃったりします。
東京駅での撮影ポイント、秘話、動画に記載すべきウンチク等教えます。
ここで参加者の皆様には最低1分動画、4本は撮ってもらいます。

次に昼食後、移動して新幹線の走行風景が取れる撮影ポイントまで移動します。
ここでも実際の車両を前に新幹線の話をたっぷりお伝えします。
走行風景は皆様に1分動画6本撮っていただきます。

最後に撮影した動画を実際にYoutubeにアップしていただきます。
10本の1分動画から1本、編集しタイトルをつけ解説をつけアップします。
ここまでが、1日の流れとなります。


まずアップすることです。
殆どの人が、アップすらできていないのです。
アップさえすれば、確実に再生回数は増えます。
最初はとにかく、ひたすらアップです。素材がよくポイントも抑えているので結果は後からついてきます。

このツアーでは、実際に車両を前に東海道新幹線の魅力、ウンチク、撮影ポイント等をお伝えします。
最後に皆様に動画を1本、Youtubeにその場で編集してアップしていただきます。
後でやろうと思ってもほとんどの方はできません。その場で1本アップです。
iPhone1台で動画の撮影、編集、YouTubeにアップロードまでの流れを実際に体験していただきます。
後は家に帰って、要点を抑えた新幹線動画をYouTubeにアップすることで あなたは自動販売機のようにコツコツ稼ぐYouTubeチャンネルを構築することが可能になります。

後に、YouTube動画を極めることで自身のブランディングや 店舗やサイトへの集客をすることもできます。
日本では毎日3,000万人近い方々がYouTube動画を見ています。 世界レベルではとても多くの人が見ています。
YouTubeに自身の動画をアップすることで 毎日広告収入を地道に稼ぐことができます。
まだまだYouTube動画でしっかり稼げます。

  

■習得できるスキル

●東海道新幹線の基礎知識
●新幹線の撮影ポイント
●新幹線動画の他との差別化の方法
●iPhoneによる動画撮影のコツ
●動画編集アプリの使い方
●YouTubeの基本
●動画のタイトル、説明文の作り方
●再生回数を増やすコツ
などが修得できます。
あとは地道に実践を続けるだけになります。
時代はまさにYouTube動画ブーム!
今仕込んでおくと将来大きな財産になります。

■こんなことが出来るようになります

●身の回りのもの全てを素材とし、それを動画にすることができる
●広告収入を獲得することができる
●共感を得る動画を作れるようになる

最後にこのツアーは、動画撮影・投稿の初心者の方を対象としています。
また新幹線に関してもちょっと好き程度の方を対象としています。
詳しい方大歓迎ですが、ツアー中は近藤氏の話に頷いて聞いてください。
よろしくお願いします。

※今回は春休み中の為、1名に付き小学生以下のお子様は無料で参加いただけます。
ただし、はしゃいだり、他の方の迷惑にならないようお願いします。

講師プロフィール

近藤大介
新幹線エキスパート 投資家
  

大学院を経て「日本の発展に貢献する」という目的のもとJR東海に入社。
そこで新幹線の車体整備の業務に従事する。
社員時代に日本の発展に貢献することはなにもハードウェアを支えることだけではない、人々そのものを支えることだと気づき退社を決意。
現在は株式投資と他のビジネスで生計を立てる
今年より日本の良さを再発見してもらおうと新幹線を題材としたセミナーを開催している。

セミナー主催者  MickeyRoad

セミナープロモーター 並木 伸夫

セミナー主催者の並木です。
冒頭でもお話しましたが、自分自身以前より動画に興味がありYoutubeのセミナーは色々参加しました。
Youtubeのコンサル塾に入って勉強しました。
内容的には理解でき、受けてすぐはやる気もあり、やろうと思いますがなかなかできませんでした。
何故できないんだろうか?と考えると一つの結論にたどり着きました。
なんの動画をアップすればいいかわからないということです。
今回の魅力発掘・撮影ツアーは思いつきの開催ではありません。
実際にツアーの下見に行ったとき、凄く楽しかったです。
自分の足で、目で、耳で、五感を使って新幹線の魅力に触れてください。
まずは撮って編集してアップする。これを一緒にやりましょう!

Youtubeは世界中で視聴されています。素材としては世界に通用するものがいいに決まってます。
でも素人がどう撮って、何をアピールしていいかわからない。
だからこのツアーです。素材の新幹線を知り尽くした男がガイドとして撮影する傍らにいてくれる
こんな最強で楽しい企画、他にありますか?
今年は動画の時代です。これからでも十分間に合います。決断は今です!

開催日時 場所


日時   2016年4月2日(土曜日) 11:00集合 11:00~18:00
        終了後懇親会(希望者のみ、費用別途)


集合場所

東京駅八重洲南口JR東海新幹線改札口前集合(JR在来線で来た方は、1度八重洲南口改札を出てください。)
東海道新幹線のホームにてミニセミナー&撮影会(車両の特徴、違いなどを聞きながら各自動画撮影します。)

その後の予定

PM 1:00 東京駅八重洲地下にて昼食(各自、実費でお願いします。)
PM 2:00 東京駅~品川駅間の沿線撮影ポイント2か所で各自撮影(移動時の交通費は各自負担願います。)
PM 4:00 東京駅~品川駅間の会議室で動画編集&動画投稿
PM 6:00 懇親会突入(希望者のみ費用別途)

持ち物  iphone4s以降(アンドロイドでも受講可能) 筆記用具 出来ればノートPC

・当日までにYoutubeのアカウントを撮っておいてください
・iphoneの方は最新のiOSにアップデートをお願い致します
・iPhone用の動画編集アプリ『iMovie』を事前にダウンロードしておいて下さい
・アンドロイドの方は『Kine Master』をダウンロードしてください

定員   5名(すでに2名の申し込みがあります)
ツアー参加費 特別価格 13,000円 東京駅入場券、会議室代含む その他交通費、飲食代、懇親会費別途

Event Timeline
Sat Apr 2, 2016
11:00 AM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京駅八重洲南口
Venue Address
東京都千代田区丸の内1-9-1 Japan
Organizer
並木伸夫
11 Followers