Event is FINISHED

〜五感を呼び覚まそう〜バースカラー講座&色を食べる

Description
色は波長であり光。
バースカラーは、あなたと同じ波長の色。
あなただけの光の色です。

自分の色を知り、色を感じ、身にまとうことでより自分らしく、幸せになれるとしたら?
バースカラーは本来の自分を知るツール。
自分の色を取り入れることで人生が彩りを増し、豊かさに溢れてきます。

バースカラー講座では、バースカラーの概要と活用方法、
色とチャクラのお話し。
そして、誕生日から人生のフローサイクルを数秘でみていきます。
数秘は持って生まれた資質や傾向、人生のテーマを解き明かしてくれます。

そして色に触れたあとは、色を食べましょう!
旬の食材を使ったお料理で、チャクラの7色を味わいます。
自然の中にある色を意識して取り込むことで、体を自然のサイクルへと
整えていきます。
チャクラは体の中にあるエネルギーセンター。
7つのチャクラには色があり、私たちは体の中に虹の色を持っているのです。
チャクラを活性化することは生命エネルギーを活性化すること。

色に触れ、見て、感じて、食べる。
生活をカラフルに、あなたの五感を呼び覚ましていきます。

日時:4月2日土曜 13時から15時

場所 : 勝どきサロンアバンティア

料金 : 3500円

注)自分の色を 事前にお知りになりたい方はご案内致します。


プロフィール
バースカラー担当/小島ゆうこ
バースカラーインストラクター/ヨガインストラクター

30代に体調を壊した事からヨガ、マクロビオテック、断食、予防医学やアロマテラピー、カラーセラピーなど各種セラピーを学ぶ。
心と身体の繋がりを取り戻し、自分繋がる大切さに気づき、様々な経験と学びを生かし、心と身体を整え、その人らしく輝いていけるようヨガをベースに発信。
ヨガ歴15年、国内外で様々なスタイルのヨガを学び、都内でレッスンをしている。
また、表情筋インストラクター、予防医学、スキンケアトレーナー、バースカラーなどを組み合わせ、ライフスタイルナビゲーターとして発信。

カラーを食べる担当

牛原琴愛

料理研究家

野菜ソムリエ/パンアドバイザー


2005年より「心も体も健康に」をコンセプトに、旬の野菜・果物を食べることの大切さや食べ方を提案する料理教室を主宰。その他、大手食品メーカーの広告、販促用のレシピ開発、撮影のフードコーディネートを手掛ける。また、各種イベントのコーディネートや講師、食育講座など幅広く行う。

NHK「こんにちはいっと6けん」の「かんたんごはん」に出演。

共著「食べ物で知る英語表現百科(三修社)」

http://kotoes-kitchen.com/index.php

http://ameblo.jp/kotoes-kitchen

Event Timeline
Sat Apr 2, 2016
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
http://abundantia.co.jp/
Tickets
参加費 ¥3,500
Venue Address
東京都中央区勝どき1-1-1 プラザ勝どきB棟629 Japan
Directions
都営大江戸線勝どき駅 A1出口、徒歩5分
Organizer
カラフル⭐️ライフスタイル
1 Follower