Event is FINISHED

夜の本屋でワークショップ Vol.11  春休みスペシャル

Description
ハンセン神谷とボーンカービング
海のお守りペンダントトップを作ろう!


毎回大好評のボーンカービング。

一工程4時間と長丁場ですが、ゆっくり作っていただけるよう
多めにとっており、終わった方から解散です。
大人のサポートがあれば小学生にも出来てしまう単純作業です。
親子で、カップルで、夫婦での参加もOKです。


仕上げ磨きのあと、送る相手の名前や贈り主のあなたの名前、お好きな言葉、記念日、マークなど、
手書きで彫れるものは入れることが出来ますので、心を込めたプレゼントに最適です。

飲食はラウンジ、もしくはスターバックス、Table Ogino、パンとエスプレッソと にてご購入したものの持ち込みはOKです。
服装は、骨を削るため、黒い服以外であれば普段着で大丈夫です。


ハンセン神谷− HANSEN KAMIYA −


960年生まれ
ハワイのボーンカービングの第一人者、故ジョージ・マイケル氏の遺志を受け継ぎ、確かな技術と洗練されたデザインを守り、日本におけるボーンカービングの先駆者として湘南を中心に活動中。
ポリネシアの伝統工芸である、ティキとボーンカービングを根付かせたいと第一人者として活動しています。

Event Timeline
Wed Mar 30, 2016
5:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20-1 Japan
Directions
藤沢駅北口2番バスのりばから6分、「藤沢SST前」より徒歩1分 【藤04】(辻堂団地行)【藤06】(辻堂駅南口行)
Organizer
湘南T-SITE/SHONAN T-SITE
54 Followers