Event is FINISHED

【参加無料】3/20(日)15:00〜「起業って何からすればいいの?編」

Description

2016年・・・毎年のように「来年こそ」と後悔をして年の瀬を迎えますか?


例えば年収3000万円の人ならあなたが悩んだり後悔している間も

3000万円÷365日=82191円ずつ毎日儲けている計算です。


1日悩むごとに、妥協するごとに、そして後悔するごとに8万円以上も差ができています。

肝心のあなたは・・・何も進んでいない。


こうして差ができている現実に気づいている人は意外と多いのです。


悩み、後悔、妥協が趣味な人をわざわざ振り向かせることに

私たちは興味はありません。


「来年こそ」と思う前に、今年を全力でチャレンジするべきです。


わずか1回のチャレンジや行動が人生を変えるきっかけになる。

その事に気づいた人は何度でもチャレンジし、成功できるようになります。


そのきっかけのために12月限定で「起業道場」を開催します。



今回のテーマは・・・・

「起業って何からすればいいの?編」

です。


主な内容は・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・何から始めたら良いか分からない人がまずやるべきことは?

・知識なし、経験なしでも起業するには?

・絶対に失敗しない環境の選び方とは?

・0からビジネスアイデアを見つける方法とは?

・成功者だけが共通してやっている秘密の習慣とは?

・成功するために真似することが良い理由とは?

・ビジネス初心者でもチャンスを掴むコツとは?

・うまくいかない人に共通している3つのキーワードとは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

など。


最後に質疑応答の時間も設けております。


参加希望の際は、

「講師をビジネスパートナーにしてやる!」くらいの勢いで

ご参加いただければと思います。


【12月限定起業道場~月収100万円は通過点だよ.com~】


※起業道場とは?・・・20~40代の経営者が集まり、次世代の若い起業志望者と一緒にセッション形式で行うセミナー&勉強会です。

「起業はポイントさえ押さえておけば難しくない」という内容を”辛口”でお伝えします。


12月のテーマは「月収100万円は通過点だよ.com」です。

毎年後悔して「来年こそは!」の意気込みを繰り返していませんか?


来年だろうが来月だろうが、今の準備が結果につながります。


起業道場は広告もなし。ホームページでの案内もなし。

募集しているのはココだけ。


その理由は「起業には運も大事な要素だから」ということ。


講義を行うそれぞれの経営者にも本業があり、起業道場に集まったのも運であり縁。

今ここであなたに出会えたのも何かの運であり縁です。


気まぐれ勉強会のため、特に売りつけるものもなし。

当然、その場での営業やバックエンドもありません。


これを運と思われなければ、スルーしてもらって結構。

運を信じない経営者や起業家で成功する人はいません。


運は毎日の行動が積み重なって出来上がった最初の結果です。

※ちなみにここに参加した人の58%以上が何らかの形で事業を開始しています。


【講師紹介】

木村聖徳

22歳にしてセミナー講師になると決意する。
常に死と隣り合わせで生きてきた過去があるので、表現の一つ、
言葉の一つ、その一つひとつに私なりの想いを込めて活躍する。
現在は起業家育成のためのセミナー講師を務める。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の人生、障がいとの闘いでした。

幼い頃に原因不明の病気になり、車椅子生活を送り続けました。
さらに15歳になると、交通事故に遭い、死と隣合わせになりました。
障がいを背負い、友達も失い、人生の絶望を味わいました。

体は動かない・・・
人がみんないなくなる・・・
死にたくても体が動かない・・・

その後も必死に貯めた500万円を騙しとられ、
すべてを失った・・・

そんな経験したことはありますか?

でも、そんな私でも。
こうして今、起業して活動することができました。
マイナスからのスタートだからこそ、成功できる法則もあるのです。

「今、自分はマイナスだ」と思っているあなたは、遠慮なく相談してほしいです。
大切な人生、大切な命を粗末にする前に。

あなたの人生、諦めるには早すぎます。


Event Timeline
Sun Mar 20, 2016
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷ビル5階
Tickets
peatix限定無料チケット
Venue Address
東京都渋谷区渋谷2-22-14 5F Japan
Organizer
サブグループ
14 Followers