Event is FINISHED

あなたは、もっと素晴らしい!  ジャネット・アットウッド  福島 チャリティーイベント

Description

「あなたは、ほんとうは、もっと素晴らしい!」


自己否定なんかしないで! 

あなたには偉大な力があるんだから


多くの人に、夢と希望と勇気を与えながら

世界中で講演している、アメリカ人作家


ジャネット・アットウッドが

福島の応援にやってきます。!


※今回のイベントの収益金は、福島県の
「東日本大震災ふくしまこども寄付金」に寄付されます。

あなたは、

自己肯定感のあふれる人生を生きていますか?

それとも自己否定感を感じながら生きていますか?


あなたは、もしかして

「自分にはムリだ」

「自分には力がない」

「自分にはたいした学歴がない」

「自分には経験がない」

「自分にはわずかな資金しかない」

などと夢や希望をあきらめていませんか?


もし、そうだとしたら

それらはすべて自己否定の意識の影響です。

この自己否定の意識は、

あなたの中に眠る偉大なる力に蓋(フタ)をしてしまいます。


私たちは「普通」に日々を生きている中で、

周りの人間関係や社会との在り方の中で、

「自分はこういう人間なのだ」とセルフイメージを作り上げて行きます。


本来は無限の可能性がある人生に対しても

私の人生、まあ、こんなものかな」

「平凡な自分には、この程度の生き方があっている」

「どうせ、高望みしたって自分にはムリ」

と思ってしまいがちです。


ジャネットはそんな想いを持っている人に

愛情いっぱいに、心から語りかけます。

「あなたの人生は、

本当は、もっともっと素晴らしいものになるれるのよ!」


もしあなたが今まで

・自分を変えようと本やセミナー、教材などで学んだり

・コーチングやカウンセリングを受けたり

したにもかかわらず、変われずにいるとしたら・・・

このお手紙を最後まで読んでください。


23017dcc6d022eb539aad69a9933d766_s


実はあなたが自己否定感から抜け出せない最大の原因

は、あなたの心の中にある  

【パッション=情熱】 に

気づけていないからなのです。


自分の人生を生きられる人の心の持ち方(=パッション)と、

自己否定感いっぱいで苦しみの中を生きている人の

心の持ち方ではいったいどう違うのでしょうか?


あなたの中には、偉大なる力が眠っています。


ジャネットは、これをギフト(天からのギフト)と呼んでいます。

その偉大なる力に気づき、それを呼び覚ますことで、

あなたの人生は、今よりも想像もつかないくらい力強いものとなり、

充実感に満ち溢れるものに変わります。


4466927674b53d4d5a82bf8d84f6df15_s


「偉大なる力」(ギフト)は、とてもパワフルで愛に満ち、

あなたの人生をワクワク、ハラハラ、ドキドキさせる魅力的なものです。


自分の中にある偉大なる力に気づき、呼び覚まし、

それを本当に愛することは、あなた自身を愛することに他なりません。


パッションテストは、その自分の中にある

「偉大なるもの」(ギフト)に気づかせてくれる

すばらしいツールなのです。


彼女自身も、不遇な時代を経て、自分の人生経験の中で、

自らの情熱=パッションに気づき、

それによって自分の内なる「偉大なる力」を活かすことができ、

世界を駆け巡る国際的な講演家になっていきました。


若き日の彼女はヨガのインストラクターをしていましたが、それだけでは十分な収入を得ることが出来ず、日々の食べるものにさえ苦労していました。お金がなく水とパンのミミだけで過ごした時代もありました。

それにもかかわらず、その後世界中を飛び回るような世界トップレベルのスピーカーになれたのは、彼女自身も自分の中に眠っている偉大なる力(ギフト)に目覚めたことがきっかけでした。

「偉大なる力」を認識できるようになった引き金は、心の中に眠っているパッション=情熱でした。


若き日のジャネットは、デブラ・ポーネマンという、女性講演家のセミナーに参加したとき、「こんな風に生きていたい!」という情熱=パッションに気づき、その情熱=パッションに沿った生き方をしたことが、彼女をトップスピーカーに押し上げていきました。


今回の、福島のチャリティーイベントでは、
そんな彼女の人生体験を通じて育まれてきた
パッションテストのワークショップを行います。


あなたが、真にやりたかったこと
人生をかけてでも、完遂したいあなたの使命
寝食を忘れて没頭しながら社会の役に立つもの
すなわち、あなたの情熱=パッションを
見つけ出すワークを行います。


彼女からの福島のみなさんへのメッセージです



【ジャネット・ブレイ・アットウッド】 

  ( Janet Bray Attwood )
米国人、著述家、講演家 パッションテストの共同開発者。
『The Passion Test』『Your Hidden Riches』などで
ニューヨークタイムズベストセラー作家に取り上げられている。


パッションテスト 原題
『The Passion Test:The Effortless Path to Discovering Your Life Purpose』
12336404_999515756779668_267068836_n邦訳「心に響くことだけをやりなさい!」(フォレスト出版)


有能な人々をつなぐコネクターとしても知られ世界的な講演家・指導者でもある。


 

ダライ・ラマムージーなど世界的な聖人とも親交がある一方、
「こころのチキンスープ」著者ジャック・キャンフィールド、
「脳にいいことだけやりなさい」著者マーシー・シャイモフ、
「ベストパートナーになるために」著者ジョン・グレイ博士、
日本のベストセラー作家 本田健
日本一の個人投資家で 知徳志士の会主催 竹田和平 各氏など
世界中の多くの成功者とジョイントして活動を展開している。

彼女のステージでの活発かつ愛あふれる姿に魅了され、一気にファンになる人が欧米はじめ国内でも後を絶たない。

ホームレスの女性と、拘置所の若者に対するボランティア活動を続けており、その実績により、アメリカ大統領から”The President Volunteer Service Award”を受賞している。


    

今回のイベントの収益金は、福島県に寄付されます


パッションテストやジャネットに出会って人生を転換させた人の体験談です。

【岡田 香澄  30代OL】

「婚活70日目にプロポーズされました!」

vo_岡田香澄

ジャネットに出会って、歩んできた人生の価値や豊かさに気づき、自分の過去にも素直に感謝できるようになりました。 人に認めてほしいという欲求よりも、失敗や嫌なことがあっても、いつでも素直に今の自分を認め、愛せるようになりました。

自分の真のパッションに出会い、人の基準に振り回されなくなり、迷いがなくなりました。その結果、決断が早くなり、不安や恐れがあっても、逃避せず、チャレンジするようになりました。

2年間もパートナーがいなかったのに、婚活を初めて50日目で理想のパートナー に出会い、ジャネットにトレーニングを受けた直後、70日目にプロポーズされるという、奇跡を引き寄せました。 おかげで、自分の強みが見え、周囲のそれぞれの人を認めることができるようになり、仕事もプライベートも人間関係が円滑になりました。


【神谷 海帆 40代 産業カウンセラー】
「真のパッションに気づき退職を決意しました」
kamiya2「自分には才能なんてない」と思っていましたが、ジャネットから「世界に提供できるあなただけのギフトをみんな持っている」という言葉が心に響き、こんな自分でも誰かの役に立てる。 自分らしく生きていこうと考えることができるようになりました。
やっていた仕事は自分のやりたいことではないことは分かっていましたが、家のローンや子どもの教育費を考えたら行動に移すことができずにいました。しかし、自分の真のパッションに気づき、パッションに沿って生きようと決意し、仕事を辞めることになりました。
以前であれば、収入がないことに対して不安や恐れでいっぱいになるところでしたが、パッションテストに出会って、この状況でも良かったと思えるマインドを持つことができたのは大きな変化です。
実際に退職を決意したその日に、自分の好きな仕事のお誘いを受けました。何よりも自分の未来を信じることができるようになり、理想の人生に向か って確実に進んでいると感じることができて幸せです。


【Masa  40代 セミナー講師】

 「ジャネットと出会い、悶々とした日々から脱出!」

vo_Masa

2年ほど前に参加したセミナーでジャネットの講演を聴き、パッション テストファシリテーター養成講座でジャネットから愛のエネルギーを浴びながら「自分のパッションを明確にする大切さ」「パッションに沿って生 きる大切さ」を学びました。

その後は、「心に響くこと」をやり、「心に響かないこと」を手放すよう意識し、行動した結果、他人の目を気にせず、心からやりたいことをやれる ようになっています。

現在は、やりたいことをやって人々に感謝され、収入が得られること、パッションに沿って生きている仲間と共に豊かな時間を過ごせることに、深い満足を得ています。

ジャネットと出会わなかったら「人生こんなもの」「しょうがない」などと思いながら悶々とした日々を送っていたかも知れません。

ジャネットとの出会いに心から感謝しています。



セミナー1



Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-03-16 06:15:43
More updates
Sun Apr 3, 2016
2:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ペアチケット 2名 ¥5,000
入場チケット 1名 ¥3,000

On sale until Apr 2, 2016, 9:00:00 PM

Venue Address
福島県福島市三河南町1番20号 Japan
Directions
JR福島駅 西口より徒歩3分
Organizer
ジャネット・アットウッド 福島チャリティーイベント実行委員会
54 Followers