Event is FINISHED

【東京赤坂】魂からの心に響く声にきづくパッションテスト

Description
あなたは、魂からの心に響く声に気づいていますか?

あなたは、たくさんのものを手にしている中、心からの自由を謳歌して、毎日イキイキと感謝や愛に溢れる日々を送りたいと感じていませんか。

この宇宙に存在することになった意味に気づき、仕事やプライベートでもっとエネルギーに満ちあふれた日々を送ることができたら、どんなに素晴らしいことかと考えたことはないでしょうか?

私たちは、産まれてきたときは、この世界でなんでも創造できると信じられるほど真っさらだったはずなのに、いつのまにか両親や先生、周りの人々から社会的常識の範囲で生きることが美徳で安全であるというメッセージを受けながら育つ傾向にあります。

そして、その枠から自由自在に飛び出すことに、無意識の抵抗を誰もが持っています。

しかし、本来のあなたの姿である魂のレベルでは、それぞれがユニークな存在であり、異なっていることこそが当たり前の姿なのです。

社会常識の中でうまく生きることも、これまでのあなたにとっては必要な修行だったのかもしれません。

そして、次のステージが近づいてきて、本当のありのままの自分を取り戻したいと理屈抜きで感じて、なんだかモヤモヤした不完全燃焼な満たされていない感覚を持っている人も少なくないでしょう。

様々な書籍を読んだり、研修やセミナーを受け続けても、なぜだかしっくりこない毎日をこれからも続けていきたいと思っていますか?

そんなあなたの気持ちに寄りそい解決への手助けをしてくれるのが、「パッションテスト」です。

今回、魂からの心に響く声に気づくパッションテストに心が動かされたあなたは、まさしく今変容の真っ只中にいます。

過去の頑張ってきた自分を抱きしめてOKを出して、次のステージに進むちょうどピッタリなタイミングなのです。

このグループセッションでは、今までの自分を承認して、本来の自分らしさで次のステージを迎える許可を自分で自分に出すキッカケになるでしょう。

パッションテストとは、世界55カ国で大絶賛されている世界No.1の情熱発見ツールです。

日本語で情熱ときくと、少し熱くるしいようにも感じますが、「静かなるワクワクした状態で、心に確かにしっかりと響くもの」です。

・パッションテストは、あなたの天命の扉を開く鍵になります。

・パッションテストは、本当に心からやりたいことを明確にしてくれます。

・心に響くパッションが明確になると、自然に行動力が増し、必要なものや人脈などのご縁を引き寄せて、自分が望む以上の未来を受けとることができます。

・世界中でパッションテストを受けた方々が自分の夢をしっかりと叶えています。

・引き寄せのブームを巻き起こした『ザ・シークレット』のロンダ・バーンをはじめ世界で活躍中の多くの人々がパッションテストで夢を実現しています。

・日本では、ベストセラー作家である本田健さんがパッションテストの開発者であるジャネット&クリスの協力を得てトランス・フォーメーショナル・リーダーシップカウンシル(TLC)というジャック・キャンフィールドが設立した世界のリーダーたちの組織にアジア人として初めてメンバーとなり、世界進出のチャンスを手にされています。

2015年12月には、ジャネットとの共著『Maro Up』(竹田和平氏のマロアップを紹介した書籍)で米国AmazonNo.1を獲得されました。

・パッションが明確になると、毎日の生活に活力がみなぎり、心から幸せだなあと感謝と愛にあふれる日々を送ることができます。

パッションテストは、
・世界的ベストセラー作家のジャック・キャンフィールド、
・全米No.1マーケッターのジェイ・エイブラハム、
・人間行動学の権威Dr.ジョン・ディマティー二、
・かつて全米No.1経営コンサルタントスティーブン・M・R・コヴィ、
・「ザ・シークレット」のロンダ・バーン
・わが国のベストセラー作家本田健氏

などをはじめとする著名な人たちが自身でも使って推奨される自分らしく生きられるシンプルでパワフルなワークです。

自分の内なる叡智と向き合い、「自分の心からの夢に生きる」という最も大切なことを行なうための本当に役に立つワークです。

今回、限定4名様にて開催します。

ファシリテーターは、パッションテストの開発者であり、世界No.1コネクター、アライアンスの女王と呼ばれるジャネット&クリス・アッドウッドから直接アメリカで手ほどきを受けて、彼らとアメリカやイタリア、デンマークをはじめ世界中で一緒に旅して暮らしながら研鑽を積んでいる上級ファシリテーターでナショナル・ディレクターとして日本のファシリテーターのコミュニティ運営も担当しているおくのが自信をもってワークを提供します。

特徴は参加される全ての人の認知に響くコミュニケーション技法を用いてワークを進め、腑に落ちるまでサポートします。

また、日本で唯一再受講制度を導入し、他では提供されていないパッションテストの全てのツールを提供して、心に響くことに生きる仲間を最も多く輩出しているコミュニティも運営しています。

パッションテストが初めての方だけでなく、ファシリテーターたちが自身のパッションのリニューアルやワークショップの参考にも活用されています。

これまでパッションテストは受けたけれど、まだパッションの展開がみられない方もぜひお待ちしています。

たった3つのことを腑に落としてもらうだけで世界観が変わることをお約束いたします。

さあ、あなたも、 心が満たされて活力ある理想の人生の実現化に向けて、自分らしく最初の一歩を踏み出してください!

パッションテスト公式ワークショップ内容
・パッションテストとは
・パッションテスト開発者ジャネット&クリスの紹介
・パッションテスト誕生の経緯
・パッションテストプロセスの紹介
・パッションテストを受ける
・パッションカードを作る
・パッションスコアを付ける
・マーカーとは
・マーカーを作成する
・パッションを生きるための7つの基本原則

このような方が参加されています。
・自分の心に響くことが何か知りたい人
・理想の人生のビジョンを明らかにしたい人
・自分の運命や役割に気付きたい人
・望む通りの人生を創造したい人
・充実した毎日を送りたい人
・ありのままの自分を楽しみたい人
・夢をファンタジーで終わらせずに実現化したい人

このような効果を感じていただいています。
「自分の理想の人生のビジョンが明確となった」
「面白いアイデアが湧くようになった」
「行動的になり先延ばしがなくなった」
「セルフイメージが向上した」
「チャンスが増えた」
「人脈が広がった」
「パートナーに巡り合った」
など引き寄せやシンクロニシティーを多く体験したり、夢を実現化できるようになったというたくさんの声をいただいています。

開催日 2016年3月12日(土)
開催日時 第一部10:00-13:30 第二部14:00-17:30 第三部18:00-21:30
開催場所 ANAインターコンチネンタル東京・アトリウムラウンジ

参加費
一般 17,000円
3/7まで早割 15,000円
PTファシリテーター 12,000円
再受講、大学生、留学生 当日支払い 8,000円
(再受講はビジョンマーカーラボ主催のパッションテストワークショップ参加者)
Event Timeline
Sat Mar 12, 2016
10:00 AM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Venue Address
東京都港区赤坂1-12-33 Japan
Organizer
魂からの心に響く声にきづくパッションテスト
31 Followers