Event is FINISHED

(参加者も講師も女子限定)★大人気リピート講義!「女性起業家として、自由な時間を手に入れたエピソード」

Description

自立して生きていきたい、自分の力で稼いでいきたい。

でもそれって女の私にできるのかな?

お金もないし、コネもないし、人脈もビジネスアイデアもないけど起業ってできるの?

周りにいるあの人はどうやって起業したのだろう?

いつ、どこで、だれと、何をしてるの?

あの人がやっているんだから私にもできるはず! でもどうやって?

『実は、あなたの周りにはチャンスが溢れています。

多くの人がチャンスの見分け方をわからないだけ、

チャンスの掴み方を知らないだけなのです。』

つまり、チャンスの見分け方がわかったら?チャンスの掴み方を知っていたら?

あなたの可能性は無限に広がると思いませんか?

今日では、どんな人でも社会の役にたつ時代、活躍できる時代、これからの未来を創造していける時代です。

現に輝く女性が増えているのをあなたも実感していると思います。

なので、あなたにも輝くチャンスは絶対にあります。

今回は、そんな「輝く女性起業家」がどうやってチャンスを掴むことができたのか、

チャンスに敏感になるための自分の磨き方をあなたにお伝えします。

勉強会について

・成功者たちは何をしているのか?

夢を叶えた成功者や夢に近付いている人たちは、どのように人脈を作っているのか?

夢はあるけど、資金やコネ、商材もない。

そういった状態からどのようにして成功するきっかけを掴んだのか?

これらを全て直接知ることができます。

・成功者たちはどうやってスタートしたのか?

夢を叶えるにはまず、何から始めたらいい?

例え成功者に出会ってもすぐにビジネスの本質を教えてくれる訳ではない。

どうやったら自分を覚えてもらえる?

自分という人間がどうあるべきなのか?

成功者が実際にどうやって始めたかを知ることができます。

・成功者はどうやってチャンスを掴んできたのか?

夢を叶えるために、成功者はどんなチャンスを見つけたのか?

チャンスはどこにでも転がっているわけではない。

ではどうやってチャンスを掴んだのか?

その成功者はなぜチャンスの掴み方が上手なのか、実際に感じてみて下さい。

・成功者の真似をすることが夢を叶える最短ルート

夢を叶えるためには、最も仲の良い5人を全員成功者にすることです。

そして、その成功者たちの真似をすることが夢を叶える最短ルートです。

一緒にいる時間こそ、最大のチャンス。

その考え方、マインド、脳みその中を知り尽くしましょう。

ネットワークビジネスでも、インターネットビジネスである必要はゼロ。

どんなビジネスでも成功することができます。あなたの夢、

行いたいビジネスを成功させるためのきっかけを掴んでください。

参加される2時間で考え方が激変することを約束します。


参加対象

以下のいずれか1つの当てはまること。1・独立・起業を考えていて、MLMやネットビジネスではなく、自分の事業を確立したい方。2・縛られず自由な仕事スタイルを目指したい方。

※女性限定での開催となります。

当日の無断キャンセルはご遠慮ください。

追加費用の発生はありません。強引な勧誘は一切行いません。

他参加者への勧誘目的などは即退場していただきます。



講師:小松 麻由


海外生活での教師を経て起業家へ。女性支援団体”スタニング・セレクション”主宰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18歳のときに東京学芸大学の教育学部に入学するため山梨から上京。
毎日遊びの生活を繰り返しているうちに「このままじゃ良い先生になれない、何か経験しなくちゃ」
と焦りを覚え、高橋歩の「放浪しちゃえば?」という言葉に背中を押され、
オーストラリアへ行くことを決意。

21歳で大学を休学し、海外生活をスタートさせる。
メルボルンで日本語教師アシスタントや家庭教師を体験し、
気が付けば「先生になる」という夢が「世界を周る」に変わっていく。

23歳で社会福祉法人東京サレジオ学園に就職。憧れの職に向け一歩踏み出すも、
次第に教師になる熱意も冷めていた。

そんなある時、「タイムマネジメント」のセミナーで個人事業主の女性に出会い、
自らもビジネスを始ようと決意するきっかけを持つ。社会に出るようになり、
自分のやりたいことがはっきり見えるようになる。
現在は、自分の理想のライフスタイルを実現するために女性支援事業を開始。
女性起業家としてセミナーを行い、多くの女性に理想のライフスタイルが実現できることを伝えている。
Event Timeline
Fri Mar 18, 2016
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
PW社・セミナースペース
Tickets
チケット

On sale until Mar 18, 2016, 7:00:00 PM

Venue Address
東京都品川区東五反田1-22-6 岡田ビル5F PW社・セミナースペース Japan
Directions
五反田駅から徒歩5分
Organizer
スタニングセレクション
35 Followers