Event is FINISHED

5th Cool Paint Party グラス片手に画家と絵を描くパーティ、飲み放題、食べ物持込可

Description

春本番!アート制作を通してステキな出会いが! 日曜の夕方、おしゃれでクリエイティブな人は、三面ガラス窓で囲まれ、天井が高く物凄く開放的で非日常的な空間に集まりましょう。 リラックスした気分で色彩豊な絵の具を使ってアートを制作すると、アートセラピー効果が働きストレス解消にもなります

去る2月6日土曜日に開催された第3回Cool Paint Partyは、読売オンライン内女性向け情報サイト「大手小町」の「小町さんが行く」で記事で紹介されました。 飲食店で、みんなでお酒を飲みながらキャンバスに絵を描くこのパーティが北米をはじめ世界各国で爆発的な盛り上がりを見せています。 過去4回すでに開催した弊社企画のCool Paint Partyでは、参加者が音楽を聴き、お酒を飲み、五感を刺激しながら、楽しく絵を描き上げられました。 (一部の写真はFacebookにまとめてあります)

手ぶらでいらして頂き、仲間とアートフルな余韻に浸りながらご自分が描き上げた作品だけを持って帰れる不思議なパーティです。 

普段帆船の舵を取っているセイラーウーマン兼アーティストエリ描いた4作品を提示し一か月間人気投票をして頂いた結果、上記の絵(テーマは、「ハートランドのフラミンゴ(Flamingos in the Heartland)」を皆さんと描くことになりました。

アーティストがステップ毎に、順序立てて絵を描いていくので、アートの経験がない人も、2時間のパーティの中で満足のいく絵が完成させることができます。

後半の1時間は、アーティストの描く色や形とは異なるふうに、それぞれのオリジナルの作品を仕上げいきたくなる人がほとんどです。 完成した時にお互いの絵を見せ合うと、感心したり驚きを伴う発見がいっぱいあります。 (別のパーティ写真は①第1回 ②第2回 ③第4回過去の参加者の声、評価

今まで感じたことのなかった達成感と喜びを、そこで出会った人達とシェアして、一生忘れることのできない素敵な思い出にしましょう。

チケットの価格には、エプロン、筆、キャンバス、アクリル絵の具等の画材、画家による教習費、写真撮影費を含みます。 が飲食代金(2時間制のフリードリンク)1,500円は当日お店に直接お支払下さい。 但し、本イベントはご自分で用意された食事の持ち込みも例外的に可です。

チケットを購入された後イベントの48時間前までにキャンセルせざるを得なくなった時には、返金致します。 但し、支払方法によって返金する金額から差し引かせていただく手数料が異なります。 クレジットカードの場合は、手数料無料ですが、銀行ATM(ペイジー)、コンビニ払いの場合は、500円の手数料を申し受けます。更にPeatixのシステムでコンビニ払いで申し込まれた場合は、翌3日間以内にコンビニ窓口でお支払いを済まされませんと、期限切れでキャンセル扱いとなり、申し込みフォームに記入された情報が全て消去されてしまいます。もし期限以内のお支払いを失念された場合は、お手数ですが最初から申し込みフォームをご記入下さい。

ホームページ記載のよくある質問をお読み頂いたうえで、更にご意見、ご質問のあるかたは、ホームページ内の問い合わせフォームに、お名前、メールアドレス、質問内容をお送り下さい。 メールにて回答申し上げます。 お電話にてご確認されたい事項がございましたら、御電話番号とご都合の良い日時をも、問い合わせ内容にご記入下さい。 こちらから折り返し電話申し上げ回答致します。

当社の個人情報保護方針はこちらをお読みくださいませ。














Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-03-31 09:35:08
More updates
Sun Apr 3, 2016
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
画材、教習費、写真撮影費等を含みますが、2時間制フリードリンク料金1,500円は含みません。 ¥3,240
Venue Address
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル1F Japan
Directions
JR品川駅から徒歩3分
Organizer
平和産業株式会社 Cool Paint Party企画室
78 Followers