Event is FINISHED

不動産売却における「良い戦略」と「悪い戦略」~講師と一緒に組み立ててみよう!戦略構築トレーニング

Description

立地、周辺環境、築年数、分譲主、階数、売却理由・・・
同じ“不動産の売却”といっても、それぞれの背景や強み・弱み、希望条件などは異なり、取るべき戦略は異なります。戦略を一歩間違えると、安く売却されたり、思わぬトラブルに巻き込まれたり、思い描いた結果に結びつかないことにもなりかねません。


例えば、『売出価格』は「とりあえず高い価格を出そう!」というのは得策ではありません。物件や市場の状況によって、物件価格の上限値には限界があります。あまりに高い価格で出してしまうと、せっかくの見学者を逃したり、他の物件の引き立て役にされてしまうこともあります。


そこで、これから不動産を売却される方に向けて、売却における「良い戦略」と「悪い戦略」を、具体的なシチュエーションを交えながらレクチャーしていきます。
20年以上不動産に携わり、ワンルームから一棟ビルまで、数多くの取引を経験してきたコンサルタントによる解説で、“リアルな“ポイントを学ぶことができます。
もちろん、価格査定で注意することや、適切な査定価格の見極め方もお伝えます!


さらに、来場いただいた方には【戦略構築シート】をプレゼント!
実際の物件を題材にして、講師と一緒に“売れる戦略”を組み立ててみましょう。


▼詳細・お申し込みはコチラ▼
http://www.sakurajimusyo.com/seminar6668

Event Timeline
Sat Mar 26, 2016
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷駅近郊
Tickets
チケット
Venue Address
渋谷駅近郊 Japan
Organizer
兒嶋将人(さくら事務所)
7 Followers