Event is FINISHED

理想のライフスタイルを実現したい女性のためのセミナー

Description
今まで1度はこんなことを思ったことはありませんか?

「夢や理想のライフスタイルはあるけど、
きっと実現するのは遠い未来…
ううん、もしかしたら一生叶わないかも…」

大半の女性は夢を諦めてしまっています。

実現できずにいる理由は、お金がないから。時間がないから。
人脈も知識もスキルもないから。

気づけばほとんどの方が
"無い無い人生"を歩んでいます。

良い大学を出て、良い企業に勤めれば安泰。
もうそんな時代はとっくに終わりました。

お金も時間も人脈も知識もスキルも
自分で作り出さなければいけない時代。

でも「そんなの難しい」「私には出来ない」
って思ってませんか?

もし、簡単に自分の好きなことで起業できて
何もかもが手に入ったら…?

働きたいときだけ働いて、
収入も今の倍以上になって心が満たされた結果、
素敵な女性になって、素敵な恋愛ができるかもしれない…

考えるだけでもワクワクしませんか?

実は、あなたの周りにはチャンスが溢れています。
多くの人がチャンスの見分け方をわからないだけ、
チャンスの掴み方を知らないだけなのです。

つまり、チャンスの見分け方がわかったら?
チャンスの掴み方を知っていたら?

あなたにも輝くチャンスは絶対にあります。

【イベント・セミナー内容】

今回は、"輝く女性起業家"が
どうやってチャンスを掴むことができたのか、
チャンスに敏感になるための自分の磨き方をあなたにお伝えします。

堅苦しいセミナーではなく、ちょっとしたワークを取り入れて
ワクワクして頂ける内容となっておりますのでお気軽にご参加ください。

※ネットワークビジネスやインターネットビジネスの紹介ではありません。
※当日の無断キャンセルはご遠慮ください。
※追加費用の発生はありません。強引な勧誘は一切行いません。
※他参加者への勧誘目的などは即退場していただきます。



小松麻由
海外生活での教師を経て起業家へ。
女性支援団体”スタニング・セレクション”主宰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18歳のときに東京学芸大学の教育学部に入学するため山梨から上京。
毎日遊びの生活を繰り返しているうちに「このままじゃ良い先生になれない、何か経験しなくちゃ」と焦りを覚え、高橋歩の「放浪しちゃえば?」という言葉に背中を押され、オーストラリアへ行くことを決意。

21歳で大学を休学し、海外生活をスタートさせる。
メルボルンで日本語教師アシスタントや家庭教師を体験し、気が付けば「先生になる」という夢が「世界を周る」に変わっていく。

23歳で社会福祉法人東京サレジオ学園に就職。憧れの職に向け一歩踏み出すも、
次第に教師になる熱意も冷めていた。

そんなある時、「タイムマネジメント」のセミナーで個人事業主の女性に出会い、自らもビジネスを始ようと決意するきっかけを持つ。社会に出るようになり、自分のやりたいことがはっきり見えるようになる。
現在は、自分の理想のライフスタイルを実現するために女性支援事業を開始。
女性起業家としてセミナーを行い、多くの女性に理想のライフスタイルが実現できることを伝えている。
Event Timeline
Mon Mar 7, 2016
3:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
PW社・セミナースペース
Tickets
チケット
Venue Address
東京都品川区東五反田1-22-6 岡田ビル5F PW社・セミナースペース Japan
Directions
JR五反田駅から徒歩5分
Organizer
スタニングセレクション
34 Followers