Event is FINISHED

電気記念の日に、Jake Dyson Lightを少しディープに体験しよう

Description

3月25日(金)は、日本に家庭用の配電が始まったことに由来してできた「電気記念の日」です。春から始まる新生活を前に、お家やオフィスでお使いのデスクライトを刷新し、新しい気持ちで新年度のスタートを切りませんか?

当日は、少し踏み込んで、電気の歴史やLEDがどのように機能しているかについてもご紹介しつつ、Dysonのラインナップに新たに加わったJake Dyson LightのLEDライト「CSYS(シーシス)」を実際にご体験頂くワークショップを開催致します。

[日程]

2016年3月25日

[時間]

18時00分から19時00分 (約1時間)

[参加特典]

ご参加頂いた方々の中で、当日にCSYSをご購入頂いた方に特典がございます。

[場所]

ダイソン表参道(東京都港区北青山 3-11-7 Aoビル1階)

[内容]

電気の歴史、LEDはどのように機能しているのか、

CSYS タッチ&トライ

  • 製品の使用方法を実際に使いながら体験
  • 最大の特徴であるヒートパイプテクノロジーを、実際に体験

[募集人数]

15名 (ご予約が必要です。)

*< ご予約を頂く前にご確認ください> 本イベントはより多くの方々にお楽しみ頂くために立見のイベントとなっております。予めご了承ください。


ご購入検討の方は、右下の「チケットを申し込む」を押して、ご希望の部をお選びください。参加チケットのお申込は、おひとりにつき1枚とさせていただきます。複数枚のお申込みをされた場合、すべてのチケットを無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。会場のスペースに限りがございます。ご同伴者の方もお一人につき1枚チケットをお申込みください。

お申し込みには、Peatixへのログインが必要です。初めてご利用の方は、Peatixアカウントを作成するか、上記Facebook/Twitter/Google+で登録してください。ログインが必要となります。

申し込み完了後、お客様のアカウントにチケットが発行されます。当日入場にはご提示が必要になります。アプリ上、または携帯電話の画面にチケットを表示するか、印刷したチケットをご持参の上、会場受付にてご提示ください。また弊社よりご登録いただいたメールアドレスへ整理番号をお送りさせていただきますので、こちらの番号もご持参ください。

イベントに関するお問い合わせは以下の電話番号までご連絡ください。
ダイソン表参道 : 0570-783-028 (11時から20時まで)

商品の使用方法等、イベント以外に関するお問い合わせは以下の電話番号までご連絡ください。
話そうダイソンお客様相談室:0120-295-731 (9時から17時半まで)

Event Timeline
Fri Mar 25, 2016
6:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Dyson表参道
Tickets
18:00-19:00
Venue Address
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル1階 Japan
Organizer
ダイソン株式会社
710 Followers
Attendees
12 / 20