Event is FINISHED

働く女性が世界一受けたい授業『セックスレスについて真剣に学び本気で話し合う会』

Description
現在日本では5組に2組のカップルがセックスレスで悩んでいると言われており、深刻な社会問題として度々話題になっています。日本は世界で最もセックスの頻度が低く、かつ性生活に満足していない人の比率が満足している人の比率より高い、唯一の国です。その原因はさまざまで、男性側が拒否する場合と女性側が拒否する場合とで理由が全く異なる等、本当に十人十色です。今回のイベントは、女性限定として「彼氏・夫が拒否する場合」をメインに男女の考え方の違いや、実際のケースについて学び皆で話し合いたいと思います。解決方法については、これを試せば絶対というものは正直無いと思いますが、少なくとも「セクシーな下着を着てみる~」や「寝室でアロマをたいて~」など小手先の話はしません。男性が拒否をするときその深層心理では何がおきているのか、原因は一体何なのか、きちんと理解することで皆さんそれぞれの解決方法や、気の持ちようを導けると思っております。カップルが絆を確かめ合う重要な行為、今一度このセックスレスという問題について真剣に学び本気で話し合ってみましょう。現在悩んでいる人はもちろん、将来のセックスレスを予防したい人も、カップル間のコミュニケーションを充実させたい人も、ぜひご参加くださいませ。


Event Timeline
Wed Mar 16, 2016
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
hitomedia “the P@rk”(ヒトメディア・ザ・パーク)
Tickets
事前申し込み(1名) ¥2,000
事前ペア申込み(2名) ¥3,600
Venue Address
東京都港区元麻布3-1-35 Japan
Directions
東京都港区元麻布3-1-35 地下2階(六本木ヒルズから徒歩2分)
Organizer
株式会社リプロエージェント
56 Followers