Event is FINISHED

旅のセミナー ラトビア政府観光局主催『はじめてのラトビア』

Description
旅のセミナー

ラトビア政府観光局主催 『はじめてのラトビア』

3/26(土) 13:30-15:00

定員:12名 無料 

「ラトビア」と聞いて、ぱっと場所が思い浮かぶ方のほうが少ないかもしれませんが、実はラトビアは日本から一番近いヨーロッパのフィンランドから乗継ぎ便で約1時間で到着します。意外と近いでしょう?
ラトビアの首都リガは「バルトのパリ」とも呼ばれるほど美しい街で、中世の時代にタイムスリップして散策している気分になるような古い建築物が数多く残っています。一方でリガは近代化も進んでいてエリアによっては新しいビルの建設が盛んです。

ラトビアはハンドクラフトも自慢の国ですが、食のレベルが高いことでも有名です。かわいいものがたくさんあって、美味しい食事もできる、まさに女性にぴったりの観光地です。
主要観光スポットや地元で人気のショップやレストラン、おすすめのホテル、リガから足を延ばした観光地も併せてご紹介いたします。旅行を計画中の方も、行く予定が無い方も、ぜひお気軽にご参加ください!

※このイベントは『持ち帰りたいラトビア』-SUBARUとめぐる雑貨と暮らしの旅- 

1,728円 (誠文堂新光社) 溝口 明子 (著者)の出版記念イベントです。

3/17-3/26はラトビアからたくさんのかわいい日用品・雑貨が揃います。販売する商品はまだまだUPしていく予定ですのでぜひチェックしてください!最終日には旅のセミナーも予定しております(無料)。いつかラトビアに行こうと計画を立てている方、ラトビアに興味を持ち始めた方などお気軽にご参加ください!ご質問も受け付けますし、旅のご相談もぜひお待ちしております。


イベントの詳細はこちら

http://www.matkatori.jp/event-seminar/event-mochikaeritai-latvia/



Event Timeline
Sat Mar 26, 2016
1:30 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Matkatori
Tickets
旅のセミナー(無料)

On sale until Mar 25, 2016, 10:00:00 PM

Venue Address
東京都中央区東日本橋3-9-11From East Tokyo5F Japan
Organizer
Matkatori
161 Followers